ARCHIVE

記事一覧

S A I

この度はトヨタSAIの予約注文ありがとう御座います。

SAIからSAIへお乗り換え!

SAIの愛を感じます!

今後とも宜しくお願い致します。

インテグラ タイプR IN宇都宮

インテグラ タイプRご成約ありがとうございました!

軽量ボディパワーのあるVTECエンジン!!

ノーマルでも速い車ですので、飛ばしすぎには気を付けながら

楽しんでいって頂ければと思います!

納車後もしっかりサポートさせて頂きますので、

何かありましたらご連絡ください!

 

フェアレディZ32 5速 in 東京

この度は若い若いお客様19歳でなんとZ32をご購入頂きました。

古き良き時代のハイパワーカーZ32及び5速マニュアルにこだわり半年!!

一度は妥協してATでもと心折れたこともありましたが・・・

ご希望のマニュアルを収める事が出来て本当に良かったです。

若いお客様大歓迎 今後ともよろしくお願いします。

 

NSX ドラレコ&レーダー他 取付

今回、ご契約頂きましたNSXにドラレコやレーダー、ETCの取り付けです。

お決まりですが、ドラレコはスマートにユピテル製のWI-FIに繋ぎスマホで見るタイプで!

作業していた所、なんと天張りがたるんでいる・・・(T_T)気付かなかった・・・

天井はメーカー生産停止部品・・・専門店としては見逃す訳に行かず、

実は何個かストックして有りましたので新品交換!

(今後対策考えます)

中期W-SRSエアバックモデルなので、ETCは綺麗に埋め込み!

レーダーはレーザー式に成ってきてますので、あれこれ設置を考えましたが、

時計の右側がベストかと!

一通り取り付け完了です。

納車まであと少し、もう少々お待ち下さい。