ARCHIVE

記事一覧

NSX バッテリーカット

今回、ご契約頂きましたNSXにT3TEC製のバッテリーカット、

通称キルスイッチの取り付けです。

既存の車輌側、アースの線を取り除き、キルスイッチの線を2本手前まで引っ張ってきます。

キルスイッチ本体は、ここが一番大変ですが、

コンプライアンスピボットの根本のボルトを外し共締めして出来上がり。

今回、ニュートロンホワイトパールの個体のNSXですので、シルバーパネルのT3TEC製のキルスイッチがマッチしてますね。

ベルリナブラックの個体やシックに抑えたいというお客様には先日ブログにあげました、KSP製のバッテリーキルスイッチをおススメしております!

NSX バッテリーカット | NSX専門店 ヨコオオート NSXを中心としたスポーツカーの中古車・パーツの販売 買取 メンテナンス アキュラも取扱い (yokooauto.com)

今回のT3TEC製、上記添付のKSP製どちらも当店で取り付け承ります!

ご依頼のお客様もう少々お待ちください。

N S X 後期 02Rブレーキシステム換装

既存のお客様からのご依頼でNA1のNSXに

NA2 02Rのブレーキシステムにシステムアップです。

前期ブレーキ フロント

後期ブレーキ フロント

前期ブレーキ リア

後期ブレーキ リア

後期は前期と比べて1インチ径が大きくなり、

02Rのローターがスリッド入りと成ります。

今回はオリジナルでレッドカラー塗装、NSXロゴはホワイトで!

NSX ETC取付

今回、ご契約頂きましたNSXのETCの移設編です。

元々、センターコンソールにあったのですが、

小物を入れたいとの事で、弊社推奨の埋め込み風にインストールです。

納車までもう少々お待ちください。

ファレディZ32 in 東京

この度はZ32のご購入ありがとうございました。

ご家族皆様がZを愛していて私としてもうれしく思い良かったです。

Z33からのお乗り換えで今回は2by2のマニュアル

NAですのでガンガン回していただき230馬力のハイパワーを

楽しんでください。今後ともよろしくお願いします。

N S X

この度はNSXのご購入、誠にありがとう御座います。

並べる前に気に入って頂き、即決!

NSXの2回目との事ですので、改めてNSXを走り楽しんで下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

エブリィバン in 和光

この度はご注文(予約販売)で購入していただき有難うございます。

こちらの車でしっかり稼いで頂き、次回は最上級新車のエブリィバンの

ご注文お待ちしています。(笑)