ARCHIVE

記事一覧

NSX ドラレコ アンテナ格納加工

新規のお客様からのご依頼で、NSXに今や必須と成って来たドラレコ、

オーディオ使用時、伸びてくるアンテナ全閉加工編です。

ドラレコはユピテル製で前後取り付け!

アンテナはハーフ機能を利用して、

アンテナ全開状態でハーフ、ハーフボタンを押すと全閉と言う仕組みにします。

全開で伸ばす事は出来なくなりますが、格納したい方には持って来いの施工です!

NSXタイプR ノーマル化

新規のお客様からのご依頼で、他店からNSX-Rを購入されたのですが

ノーマルにして欲しいとの事で入庫。

NSXのコンディションやボディ自体は良いのですが、

ホイール、ブレーキ関連から始まり、ネジまで全て社外!

何でも全オーナーが純正のネジは電蝕で錆が出るので、全てアルミ製にしたとの事。

ブレーキ等は難しく無いですが、ネジは部番が違うのが多いw

気が遠く成る作業、間違わぬよう少しずつ進めて行きます。

 

 

夏季休業のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

休業期間 令和4年8月11日(木)~令和4年8月16日(火)

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ヨコオオートモービル スタッフ一同

 

フェアレディZ32 内装 革の張替え Newペイント

今回、お客様のご要望によりボディのNewペイントと

内装をモケット生地からレザーシートに張替えをいたしました。

お好きなカラーをチョイスして世界に1台のオリジナルカーを作成!!

期間は外装・内装含めて約1か月!

世界に1台のオリジナルカー作成のお手伝いをさせて頂けたらと思います。

ご不明な点は遠慮なくご連絡をください。

 

86GT TRDフルエアロ in 三重

この度は三重県よりのNet商談・ご契約ありがとうございました。

TRDフルエアロ・車高調・マフラーと3点セットの極上車!!

是非現代のテクノロジーをまとったスポーツカーを味わってください。

遠方ではありますがしっかりとサポートさせていただきますので

宜しくお願いします。