ARCHIVE

記事一覧

NSX サイレンサー取付

ご契約頂きましたNSXにRFY製のマフラーが付いておりましたので、

音量を抑える為にサイレンサー取付です。

RFYからサイレンサーは出てないので、

消音抜群のもっと消音サイレンサーと言うメーカーから取り寄せました。

ご依頼頂きましたお客様、もう少々お待ちくださいませ。

マフラーを一度外して作業!無事完了!

s2000 in 栃木

この度はご来店・即決ありがとうございました。

運命的なであいってあるんですね~。

是非オープンスポーツカーのそう快感とホンダ本来のVTECエンジンの

しびれるサウンドを楽しんでくださいネ!!

NSXニュース

もう、既にご存じの方も多いと思いますが、

とうとうNSXの生産終了と言う報告が出てしまいましたね…

とても残念です。

ホンダ NSX が2022年12月で終了へ、最後のモデル「タイプS」は日本で30台のみ販売 | レスポンス(Response.jp)

あぁ…ついに…2022年12月にホンダNSX生産終了 最終仕様「Type S」発表へ(ベストカーWeb) – Yahoo!ニュース

しかし、最後にタイプSが出るとの事!

どんな仕様で発表に成るか楽しみですね。

夏季休業期間のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

休業期間 令和3年8月10日(火)~令和3年8月15日(日)

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ヨコオオートモービル スタッフ一同

ハイエースワゴン ファインテックツアラー

この度はハイエースWの予約注文誠にありがとう御座います。

ハイエースでキャンピングをとの事で予約を頂き、

レール付きのハイエースを探していた所、ファインテックツアラーを発見!

キャンピング、楽しんで下さい。今後とも宜しくお願い致します。