ARCHIVE

記事一覧

NSX モンテカルロブルー In広島

この度は珍しいボディーカラー

モンテカルロブルーパールのNSXを遠方にもかかわらずご成約頂き有難うございました。

既にライトチューンが施されていますので、

このままでも、そして更なるカスタムベースでもお楽しみ頂けるかと思います。

遠方にはなりますが、可能な限りサポートさせて頂ければと思いますので、

是非今後も宜しくお願い致します。

NSX typeT

この度はNSXの中でも非常に数の少ないtypeTのご成約有難うございました。
専用カラーのミッドナイトパープルにタン内装とtypeTの王道カラーで非常にカッコよく
Goodコンディションのお車をご案内させて頂けた事を嬉しく思います。

遠方では御座いますが、精一杯サポートさせて頂ければと思いますので、

これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

in滋賀県 NSX

この度はNSXのご購入誠にありがとう御座います。

グランプリホワイトの3.2リッター 6速!

希少なモデルですね!

大事にお乗りに成って下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

Coming soon NSX

3年式 NSX ベース F5

フォーミュラレッド

5.6万キロ、後期ABS換装やタイミングベルト関連交換済の

整備が行き届いた一台!

入庫致します。

先行での情報はアルファ店へお問合せ下さい。

インテグラ in 横須賀

この度はインテグラtypeRのご契約誠にありがとう御座います。

サーキット走行を想定したTypeR!

8,400回転からレッドゾーンのタコメーター

心を揺さぶられる吹き上がりとエンジン音!

お気を付けてお楽しみください!

今後とも宜しくお願い致します。

LS460L in 新潟

この度はご契約誠にありがとう御座います。

大変気に入って頂き嬉しい限りです。

極上のLS460L、マークレビンソンやモデリスタエアロなど充実したメーカーOP

後席はエグゼクティブPKGを装備していますので

国内トップクラスの居住空間をお楽しみできるかと思います。

遠方ですがきっちりサポート致します!

今後とも宜しくお願い致します。

この度はフリードの予約注文ありがとう御座います。

いつもお乗り換えの際はご連絡頂き感謝致します。

ご家族が増えるとの事で7人乗りをチョイス!

家族と楽しい思い出を作って下さい!

今後とも宜しくお願い致します。