ARCHIVE

記事一覧

S2000 希少色(イモラオレンジ) in 青森

この度は遠方よりネットでのご成約有難うございました。

現車を確認するのは納車当日でしたがすごく喜んで頂き大変良かったです。

涼しくなるナイトドライブを是非奥様とご一緒に楽しんでください。

遠方ではありますがしっかりとアフターフォローさせていただきますので

今後ともよろしくお願いします。

(奥様の愛車と一緒に取らせていただきました。)

180SX In 立川

この度は180SX ご成約ありがとうございました。

2万7千キロ、事故歴なし、フルノーマル

 純正サンルーフ、走りの5速、勿論ターボのSR20DET!

装備充実、程度良好の希少な個体をご納車させて頂きました。

昔から欲しかった1台を最初の一台に憧れのお車!!

そんな貴重な機会に関わらせて頂き嬉しく思います。

これからも是非宜しくお願い致します。

シビックFK7 in 東京

この度はFK7をお買い上げいただき有難うございました。

前オーナー様のセンスを受け継ぎ

無限テールと無限バイザー・カーボンインテリアなどのオプションを

装着しての納車完璧です。

11月の車検までしっかりと乗り込んでください。

今後ともよろしくお願いします。

エスティマin板橋

この度はエスティマのご契約誠にありがとう御座います。

bBからお乗り換え

大変気に入って頂き感謝致します。

今後とも宜しくお願い致します。

NSX

この度はNSXのご購入、誠にありがとう御座います。

メインカラー、フォーミュラレッドのNSX!

以前にもNSXを所有しており最後にNSXと、、、大変喜ばしい限りです。

今後ともしっかりサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

86YellowLimitedエアロパッケージ In 川越

この度はご成約ありがとうございました。

希少なYellowLimited!!の中でも更に珍しいエアロパッケージになります!!

マフラー、車高調、補強部品等ライトチューンに収めてあるものの楽しく走れる1台になっております。

是非このお車と共に沢山の思い出を作っていって頂ければと思います。

夏季休業のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

休業期間 令和5年8月11日(金)~令和4年8月17日(木)

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ヨコオオートモービル スタッフ一同

NSX ナビ入替

今回、既存のお客様からのご依頼で現在のナビゲーションが

古いとの事でフルで入れ替えです。

昔のタイプで地デジチューナーなど別体で配線もぎっしり。

なので、助手席側は全てバラし作業しました。

同カロッツェリアCZ912ⅡーDCで、前後ドラレコ、ETC2.0 、バックカメラも全て連動で一新です。

docomo in Car Connectでインターネット接続サービスが出来るとの事、時代も変わりましたね!

 

NSX キーレス取付

既存のお客様からのご依頼でMITA合同会社から

出ているキーレスの取り付けです。

MITAさんの商品はカプラーONで純正カプラーに割り込ませて

取り付け出来るタイプです!

アンサーバックまで機能させるには少し大変なイメージですが、

小一時間ほどで完了!トランクオープナーまで付いているので重宝しますね!