ARCHIVE

記事一覧

in福岡 N S X タイプS

この度はNSXタイプSのご契約誠にありがとう御座います。

NSXのメインカラー、フォーミュラレッドのタイプS!

王道ですが、タイプSに成るとなかなかお目見えしない。

貴重な一台ですね。

遠方では御座いますが、今後ともよろしくお願い致します。

アウディQ5クワトロSライン

この度は、アウディQ5 TFSI クワトロ Sライン ブラックスタイリングPKG

のご予約、誠にありがとう御座います。

NSXからのお乗り換えで、SUVへと!

ブラックスタイリングがなかなか、他のQ5とは違いを演出してくれますね。

今後ともよろしくお願い致します。

ハリアー プレミアム

この度はハリアーのご予約注文、誠にありがとう御座います。

ブラックのプレミアム、モデリスタのフルエアロ希望との事で、

なかなか探すのが難しかったですが、

満足の頂ける一台をご納車出来、大変嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します。

フォレスター in 川崎

この度は即決でのご成約、誠にありがとうございます。

使い勝手の良いSUV、ご家族で色々な思い出を作って下さいね!

今後もよろしくお願いいたします!

 

N S X 02R用 インマニカバー交換

既存のお客様よりご依頼で

02R用レッド インマニカバー交換です。

中期以降はエンジンのヘッドカバーがレッドに成るので

合わせるのはなかなか良いかもですね!

その他、92のNSXタイプRやタイプS等

ちょこちょこ変わっていますので、

アレンジすると面白いですね。

N S X バッテリー キルスイッチ

今回は、T3TEC製のちょー豪華なキルスイッチの換装です。

純正のアース線は外し、丸ごと交換。

コアサポートの手前までスイッチを持ってくるので、

安易にカット出来る仕組みです。

ただ、専用ステーなどフレームに入っている

でっかいボルトなど外さなくてはいけないので、ちょっと大掛かり。

配線を綺麗に奥まで回して、無事取り付け完了です!

なかなか、カッコいいですね!

 

New スープラ SZ-R  in 群馬

この度はNewスープラをご購入して頂き誠に有難うございます。

スタイルと走りを兼ね備えた極上の車です。

是非コーナーでの踏ん張りの良さとそこからの立ち上がりを

体で体感してください。しびれてしまいます。

今後とも何かお困りのことがありましたらご相談お待ちしています。