ARCHIVE

記事一覧

ジュークニスモRS in 東京

この度はZからのお乗り換えで希少なニスモRSをチョイス!!

コンパクトながらかっちりとした足回りとレスポンスの良い

エンジン!!ご不明な点は遠慮なくご連絡ください。

ビート in 東京

いつもありがとうございます。今回で何代目でしょう(笑)

ミットシップスポーツカー軽自動車とは

思えないほどのキビキビした走りと

GOODサウンド!!是非冬の夜空をオープンカーで満喫してください。

年末年始 営業のご案内

株式会社ヨコオオートモービルは下記の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。

12月29日 大掃除後終了

2022年12月30日(金)~2023年1月6日(金)

新年は1月7日(土)より通常営業を開始致します。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈り致します。

2023年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

02 N S X

この度はNSXのご契約、誠にありがとう御座います。

後期モデル02のニューフォーミュラレッド

大変希少なモデルですね!

今後とも宜しくお願い致します。

NSX サイドダクト R用 メッシュ交換

既存のお客様からのご依頼でサイドダクトの交換です。

NSXタイプR、02R、後期モデルはリアクォーターの

サイドダクトが網に成っているので、同じタイプにしたいとの事で交換です。

これが意外に大変です。

リアフェンダーライナーから外し、内部にエアクリーナーのダクトも付いてます。

また、奥の方に特殊ネジで止まっているので、あの手この手で外します。

通常はリアクォーター外しなのですが、それは車の評価上芳しくない。

何とか無事成功です。

 

in 愛媛 NSXタイプR

この度はNSXタイプRのご契約、誠にありがとう御座います。

130型 チャンピオンシップホワイトのレッドRECARO!

大変気に入って頂き、感謝致します。

遠方では御座いますが、今後とも宜しくお願い致します。