ARCHIVE

記事一覧

トルネオ ユーロR in 埼玉

今回はガンガン回るVTECに乗りたいという事でユーロRを

チョイスしていただきました。5000回転からのV-TECに入ってからの

エンジン音がツートーン上がりますのでたまらない感覚になります。

スピードの出しすぎには注意して是非世界ホンダ好きがしびれる

V-TECを体感してください。

セリカ SS2 in 群馬

この度はセリカのご契約ありがとうございました。

A様の様な若い方がスポーツカーをどんどん乗って

広めていってくれたら幸いです。

遠方ではありますがしっかりとサポートさせていただきますので

ご不明な点は遠慮なく連絡ください。

この度は有難うございました。お母さまにもよろしくお伝えください。

フェアレディZ32ツインターボin 神奈川

この度はZ32をご購入頂きありがとうございました。

ボディ―カラー・内装・足回り・マフラーアルミなど

ご自身のお好みで仕上げた1台!!

最高の状態に仕上がりました。

是非世の大人たちにスポーツカーの楽しさを教えてやってください。

今後ともよろしくお願いします。

NSX-T

この度はNSX-Tのご契約誠にありがとう御座います。

ニュートロンホワイトパールの希少5速のタイプT!

タイプTの生産はAT、MT合わせて200台前後と成っており、

なかなかお目にかかれない一台ですね!

大事にお乗りに成って下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

NSX-R NSX タイプR 02Rメーター

今回、後期型のNSX-R 通称02Rのメーターが絶版

(スピードメーター部分)

との事で弊社にてオリジナル製作しました。

基盤やケース部分はそのまま使用し、

スピードメーターの部分はオリジナル製作致します。

ご興味ある方はアルファ店へお問合せ下さい!

 

NSX デジタルミラー取付

ご契約頂きましたNSXにデジタルインナーミラーの取り付けです。

今回はお客様のチョイスでMAXWIN製のデジタルミラーにしました。

NSXはバックカメラが下の方で取り付けなので、

見え方に不安が有りましたが以外にも見れる!

ご依頼のお客様、もう少々お待ちください。

NSX LEDフォグ 取付

既存のお客様からご依頼で車検と同時にNSXへLEDフォグ取り付けです。

お客様のチョイスでIPF製にされました。

増幅器が付いているので外に出さなくてはならない・・・

しかし、エアコンコンデンサーが大部分を占めており、

少しだけイン側に逃げが有るので、そこから逃がしました。

ご依頼のお客様、もう少々お待ちください。