ARCHIVE

記事一覧

シルビア specS in 埼玉

この度はシルビアをお買い求めいただきありがとうございました。

オプションでナビ・ドラレコ・ETCなどで装備充実!

ガンガン踏める車ですので是非しびれるようなS15サウンドを

体で感じつ下さい。

Coming soon NSX

7年式 NSX MT 130型 パワステ

ニュートロンホワイトパール

9.3万キロの整備バリバリの一台!

入庫致します。

先行での情報はアルファ店へお問い合わせ下さい。

NSX 後期 リアアンダースポイラー取付

既存のお客様からのご依頼でNSXに固定式のリアアンダースポイラー取付です。

NSXのリアアンダースポイラーは後期に成るとデザインが一新され、

迫力が出ますね!

リアアンダーは純正を使用し、

02Rルックのディフューザーはガレージカイトさんのエアロで取り付けです。

リアアンダースポイラー本体のタイプも出てますが、

純正で揃えた方がピッチリ来ます!

 

S2000in名古屋

この度は遠方よりS2000をお買い求めいただきありがとうございます。

希少色モンツァレッドパールに一目ぼれしていただき即決!!

他のオープンカーでは味わえない乗り味を体全体で感じてください。

遠方ではありますがしっかりとサポートさせていただきますので

今後ともよろしくお願いします。

86スーパーチャージャー300馬力

この度はお電話での即決ありがとうございました。

ノーマルでは物足らないというオーナー様

低速から高速までスムーズに吹け上がるHKS-SC!!

とにかく乗りやすい!

くれぐれもスピードの出しすぎには注意を!!

 

N S X レーザーレーダー等取り付け

ご契約頂きましたNSXにレーザーレーダーやバックカメラの取り付けです。

今年から置き型の移動オービスが増台されるとの事で、

レーザーレーダーが主流と成って来ました。

NSXは取付位置が決まってきてしまうので、出来るだけスマートに!

ルームミラー後ろへ取付しました!

ご依頼のお客様もう少々お待ちください。