ARCHIVE

記事一覧

年末年始 営業のご案内

株式会社ヨコオオートモービルは下記の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。

2021年12月30日(木)~2022年1月6日(木)

新年は1月7日(金)より通常営業を開始致します。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈り致します。

2020年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

NSX-T

この度はNSXタイプTのご契約誠にありがとう御座います。

後期モデルのほぼ最終の一台!

NSXをお乗りになるのは2回目との事!

NSXを愛して頂き感謝感激です。

今後とも宜しくお願い致します。

フェアレディZ300ZXツインターボin東京

毎度ありがとうございます。今回は貴婦人のネームを持つフェアレディZ

古き良き時代のモンスターエンジンでキビキビとした走りではなく

トルク&パワーを存分に秘めた大人のドライビングを楽しんでください。

今後ともよろしくお願いします。

 

弊社お客様カーセンサー特集に!!

12月になり急に寒さがましましたね!

そんな中弊社お客様が12月20日発売のS660特集で取材をおけました。

ご来店して即決で決めて頂きました。

山本君S660はバイク感覚で乗るのがいいよね!!

はっした言葉が今でも耳に残っています!!

これからがオープンカーの季節皆様で暖房ガンガンダ、ダウンジャケットを着て

鼻を真っ赤にしてはしりましょ~う!!

お時間のある方は是非読んでみてください 宜しくお願いします。!!

300ZX2TB 最終後期モデル in 東京

この度は希少なミッドナイトパープル後期モデルをご購入頂きありがとうございました。

やはり中古車はめぐり逢いだけありなかなかご紹介できなくて

今回やっとお好みの相棒をご紹介出来て本当に良かったです。

今後とも長いお付き合いとなりますのでヨコオオートもよろしくお願いします。

GRヤリス T‘oms in 埼玉

この度はT‘omsヤリスをご購入頂きありがとうございました。

T‘omsで仕上がった300馬力のモンスターカー

一緒に試乗しましたがレスポンス良さと300馬力のパワーがスムーズに

出てきて驚きました。

是非いつものドライブコースではなく奥様と温泉でも行って

よりヤリスのドライビングを堪能してください。