ARCHIVE

記事一覧

コーティング

 

 

年数の経過や保管状況によって色褪せてしまう部分は

多いですよね((+_+))

今回は、フロントガラスの下をコーティングしてみました。

コーティング後はまさに新車並みの輝き!!

このコーティング剤は1週間で完全硬化したら

半年から1年ほど持続します( ^ω^ )

施工時間も5分から10分ほどで完了しました!(^^)!

ご自分の車もやってみたいという方、本社スタッフまで

お気軽にご連絡ください☺

レジェンドin千葉2台目!!

この度はZの修理の合間に2台目レジェンドもお買い上げ頂き誠に有難うございます。

どちらの車も非常に希少な車で注目の眼差し間違いなし!!

お住まいもお近いのでお近くの際は是非お寄りください。

ご不明な点は遠慮なくご相談下さい。

NEW オデッセイ 無限!

この度はNEW オデッセイ新車のご契約誠にありがとう御座います。

前回ブログにもアップ致しましたが、全て装着!

フルキットでいきなりコンプリートしてのご納車です!

オーラ出てますね!

今後ともよろしくお願い致します。

 

入庫情報!!

お盆があけてから少し経ちまして、

最初の入庫情報更新となります( ^ω^ )

今回はスープラS15S14シルビアが入庫予定となっています(^^♪

お車の写真はお楽しみということで!(^^)!

気になる方は、本社スタッフまで☺

NSX 02R

NSX 02Rのお客様にご来店頂き、弊社で展示していた

WORKエモーション17/18インチAWを購入&交換です。

何でも純正の17/17AWだと大変高価なので、気を使い過ぎで疲れてしまうとの事。

1本数十万円しますから、確かに気を使わない方が恐ろしい・・・。

WORKエモーション17/18履かせるとどうなのだろうと装着致しましたが、かっこ良く成りました!

あまり宣伝はしておりませんが、たまに出物のNSX専用ホイール展示しておりますので、

お気軽にお問い合わせ下さい。

FK2 シビック タイプR タイヤ交換

既存のお客様よりFK2 シビックタイプRのタイヤ交換を承りました。

最近ではインターネットで価格の最安値が簡単に検索出来てしまいます。

タイヤも価格競争が激化しておりますね。しかし、安かろうでいいのでしょうか。

中にはひっかけの様なパターンも御座いました。

ヨコハマタイヤのSドライブ例でしたが、探している時に非常に安い!

でもなぜ?よーく調べてみるとDNAが入って無い!?

DNAの部分をググって見た所、ヨコハマタイヤでも輸出向けが有ったのです。

国内向けのSドライブは正式名称でDNA Sドライブ、輸出はSドライブのみでした。

なんとびっくりな引っ掛け!?そりゃSドライブだけどもと言う感じでは御座いましたが

気を付けて購入しないと痛い目を見るかもしれませんね。

インターネットで購入、持ち込みも良いかもしれませんが、

ヨコオオートモービルではプラスアルファを提供する様心掛けています。

組み込む前にホイール丸洗い等、気持ち良くお乗り頂けるように

ご納車しておりますので、ご用命が有りましたらお問い合わせ下さい。

 

Z32 プラグ清掃

今日は、フェアレデイZ32のプラグ清掃を

行いました( ^ω^ )

そこまで難しい作業ではなく、何か所かネジを外せば、

すぐにプラグが見えてきます(^^♪

専用の工具が必要になりますので一般家庭では少し

難しいかもですね((+_+))

プラグの交換等もやっていますので、ご用命は

本社スタッフまでお問い合わせください☺