ARCHIVE

記事一覧

アコード ユーロR 入庫情報

平成17年 アコード ユーロRを入庫いたします。

CL7・パール・i-VTEC・6速ミッション・純正フルエアロ・無限マフラー・M-TECエキマニetc…

距離4万キロ台の低走行で充実の装備です。

詳細のUPまで少々お待ちください。

詳しくは本店スタッフまでお問い合わせください!!

S15シルビア メーター交換

常連のお客様のS15シルビアのメーター交換の依頼がありました。

弊社にてお付き合いのある認定工場にて交換を実施。

個人や認定されていない工場で交換すると「メーター改ざん車」に

なってしまいますが、認定工場なので安心です。

表示速度が180kmから280kmになり、速くなった気がしますね!!

くれぐれも安全運転を心がけてください!!

ヨコオオートではこの様なメーター交換も承っております。

ご相談はお気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください!

 

N S X 後期ABS交換

既存のお客様のご依頼で後期ABS換装で御座います。

恒例と成って参りましたが、前期のABSは効きが悪い為、

優秀な後期にされる事でスポーツ走行を

より安心してドライブ出来ますね。

見た目も効きもGOODです!

 

N S X - T

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

希少のNSX-T!

カスタムメイドのパープルインテリア!

オープンモデルのNSXを楽しんで下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

シルビア スペックS in 静岡

この度は即決でのご成約、誠にありがとうございます。

程度の良いシルビアは中々ありません。

ブラックボディーが綺麗に引き締まって、いい感じです!!

大切に乗って下さい。

サポートもきっちりさせていただきます。

今後も宜しくお願いいたします。

ekスポーツ in 高知

この度は予約注文いただき、誠にありがとうございます。

高知県へ引っ越すとの事で、4WD、ターボ車を探させていただきました。

純正のHIDヘッドライトなので暗闇も安心ですね!

遠方ではありますが、今後も宜しくお願いいたします。

セリカ SS2

セリカSS2をご購入頂きありがとうございました。

これからのシーズンにはピタリの1台!!

美男美女仲良くいろいろな所に行っちゃってください。

何かありました遠慮なくご連絡くださいネ!!

in名古屋 NEW NSX!

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

今回はなんと初の新型NSX!

オプション多数のスーパーカー!

目立ち度抜群のNSXですね。

今後ともよろしくお願い致します。

練馬陸運局 第5レーンリニューアル

本日、ユーザー車検の為、練馬陸運局に行ってきました。

全部で6レーンある車検のラインのうち、第5レーンが修復工事を行っていた為、

ずーーーーっと混んでいました。

やっと、工事が終わり、混雑も解消されていました。

早速、リニューアルした第5レーンで検査を受けることに。。。

見た目、すごくキレイになっており、きっと検査の速さも変わっているのかと

期待を膨らませ、いざスタート!!

ん?…あれ??……

何も変わってないではありませんか!!笑

結局いつも通り検査を終えて、帰ってきました。。

画像を載せようと思い写真を撮ろうとしたら、検査員に怒られてしまいました。。。

リニューアルした第5レーンを見た方は是非、練馬陸運局へ!!

そんなことに全く興味が無い。そして車検の残りも無いお客様!!

車検代行承ります!!

お気軽に店舗スタッフへお問い合わせください!!

お待ちしてます!!!