ARCHIVE

記事一覧

極上98スペックin大阪

この度は極上の98スペックをご購入して頂きありがとうございました。

96から98に乗り換えで本当にインテグラを愛してくれているんですね!

お譲り頂きました96は責任をもって新しオーナー様を見つけたいと思います。

また何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。

RX-7 in 大阪

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます!

以前から探していたRX-7、ついにGET出来ましたね!!

安全運転で楽しんでください!!

遠方ではご確認ざいますが、きっちりサポートさせていただきます!

今後もよろしくお願いいたします!

フィット in 秋田市

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます!

キビキビと走る、コンパクトカー!乗り心地も最高ですね!!

遠方ではございますが、きっちりサポートさせていただきます!

今後も、よろしくお願いいたします!!

 

トルネオユーロR in栃木

この度はユーロRを決めて頂きありがとうございました。

羊の皮を被った狼と言われポルシェをもあおってしまうスポーツセダン!!

レスポンスも良くガンガン高回転が回るシビレルエンジン音!

是非、ご自身の体で感じて下さい。

また何かありましたら遠慮なく連絡下さい。

N S X 固定式

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

後期モデルの希少ニューイモラオレンジパール!

色鮮やかなカラーで是非NSXを宣伝して下さい!

今後ともよろしくお願い致します。

N S X – S

この度はNSXタイプSのご契約誠にありがとう御座います。

希少のイモラオレンジパール!

タイプS専用カラー!

2つと無いカラーですので、大事にお乗りに成って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。