ARCHIVE

記事一覧

NSX ドラレコ 等取付

ご契約頂きましたNSXにドラレコ、ETCの取り付けです。

ほぼ、最終型に近いNSXでしたので、

インテリア関連を外した様子が全くないw

ETCはW-SRSエアバックが付いており、

グローブBOXが小さい為埋め込み作戦!

ご依頼のお客様、もう少々お待ちください。

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

フルノーマル車輌の整備が行き届いたNSX!

大事にお乗りに成って下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

コブラ in 福岡

この度はLINEでのやり取りでの即決契約ありがとうございました。

注目度300%の激渋オープンカー

私もコブラに乗って似合う渋い男になりたいです!!

V8のストレートサウド(ドドドドドドドド・・・・)がたまりません。

是非この冬!!マフラー&革ジャンを着て福岡の大都会のドライビングを楽しんでください。

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

RFY製のコンプリートNSX!

更にRFYから出ている、リフターも装備し、

快適にお乗り出来る仕様に成りましたね。

今後とも宜しくお願い致します。

クラウン ハイブリッド RS

この度はクラウン ハイブリッド ご予約注文、誠にありがとう御座います。

現行のRSアドバンス!

ご希望に沿ったクラウンをご提供でき嬉しく思います。

今後とも宜しくお願い致します。

 

BNR32 GT-R in 滋賀 

今年で4台目!!いつもいつもありがとうございます。

平成を代表するスポーツカーばかりを購入していただき頭が下がります。m(ーー)m

今年もあとわずか、頑張ってもう1台いってみますか?

GOODなR33/R34がありましたらまた連絡します。

今後ともよろしくお願いします。

 

新型 NSX

お客様からのご依頼で新型のアキュラNSXの整備等です。

NSX製造終了のアナウンスが流れてから、

一気にカーセンサー等のメディアから新型NSXが無くなってしまいましたね。

しかし、幅が大きくなったので迫力満点です!

 

アルテッツァRS200 in 横浜

この度は有難うございました。

外装を部品をリフレッシュして綺麗な車に変身しました!!

やはり人も車も足元及びフェイスリフレッシュが大事ですね(笑)

今後ともしっかりサポートしていきますのでよろしくお願いします。