ARCHIVE

記事一覧

S14 シルビアK’s in 江東区

この度は即決にてご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

納車までに色々ございましたが、無事お渡し出来て良かったです!

安全運転で楽しんでくださいね!!

サポートもキッチリさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。

GTO ツインターボMR in 岩手

この度は遠方よりお電話での即決誠にありがとうございました。

当日、初めて現車を見て状態の良さに非常に感動をして頂き

とてもうれしく思いました。今後とも喜んで頂けるお車を届けたいと思います。

遠方ではありますがしっかりとサポートさせていただきますので

宜しくお願いします。

N S X 後期ABS換装

既存のお客様からのご依頼で前期ABS故障にて

後期ABSへ換装です。

NSXではお決まりのABS不具合…

前期のABSもまだ部品では出るのですが、

高価&性能が良くない…

後期ABSですっきり&性能アップです。

ご依頼のお客様、もう少々お待ち下さいませ。

N S X ナビ ドラレコ等装着

既存のお客様からのご依頼で、

ナビやドラレコ、レーダー等の換装です。

今回は、既に絶版のケンウッドMDV-Z905をチョイス。

このナビは逆チルトするNSXにとっては大変嬉しい機能ですね。

センターパネルの傾斜がきついので、逆チルトで水平に!

ドラレコは前後がお決まりに成ってきましたね。

ご依頼のお客様、もう少々お待ち下さいませ。

インテグラ タイプR 98スペック in東京

この度は即決でのご契約ありがとうございました。

世界的に人気の98スペックタイプR大変希少な1台!

是非、軽快できびきびとした走り、ボディに響き渡るエンジンサウンドを

お楽しみ下さい。また、何かありましたら遠慮なくご連絡ください。