ARCHIVE

記事一覧

in 山口 N S X – S

この度はNSX-Sのご契約誠にありがとう御座います。

希少のタイプS!

長年の思いで理想のNSXに出会う事が出来、大変嬉しく思います。

走る事がわくわくするNSX、言葉では伝えられないフィーリングを楽しんで下さい。

少々遠方では御座いますが、今後ともよろしくお願い致します。

アコード ユーロR in 板橋

この度はアコード ユーロRのご成約、誠にありがとうございます。

初めてマイカー、楽しみがいっぱいですね。

大切に乗って下さい。

何かあればサポートさせていただます。

今後も宜しくお願いいたします。

NSX in 埼玉 

この度はNSXをご購入頂き誠に有難うございました。

平成の怪物と言われた国産和製スポーツカー

ハンドルを握った者しかわからないこの充実感!

是非これからの秋季節にNSXの走りを感じて下さい。

タンク in 埼玉

この度はタンクのご成約、誠にありがとうございます。

コンパクトなのにスライドドア、乗り降りのし易い良い車ですね。

大切に乗って下さい。

今後も宜しくお願いいたします。

 

ハイエース in 板橋

M様、この度は2台目のご成約、誠にありがとうございます。

安全装備充実の最新型のハイエース スーパーGLですね。

今後も宜しくお願いいたします。

お盆期間中の営業について

夏季休業期間のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

休業期間 平成30年8月11日(土)~平成30年8月15日(水)

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ヨコオオートモービル スタッフ一同

ホビージャパン様(Hobyy JAPAN) 取材状況

7月上旬、ホビージャパン様の依頼で弊社の展示車を取材して頂きました。

1/18スケールのミニカー模型を作成する為にデータをとっているとの事。

その際に謎の点をいっぱい着けたいました。。

なんと!その点はスキャナーでデータを取るための点だそうです。

その後、点と点をスキャン、パソコンでデータを3Dにして金型を作るようです。

初めて見学させて頂いたのですが、3Dに変換していく様子には驚きました。

ミニカー模型が出来上がったら写真を掲載します。

今回は作業状況を掲載です。

 

N S X オーディオ換装

先日より作業していたNSXにオーディオ換装、完了です。

リアモニター純正枠埋め込みも恒例と成ってきました!

カロッツェリアHDDナビ・スピーカー&ウーハー、サテライトスピーカー

フロントカメラ&フロアカメラ等々、フルキットでの取り付け。

NSXへのオーディオ換装などお気軽にご相談下さい。

 

スープラRZ-S 6速マニュアル 2台目!!

S様 この度は2台目ありがとうございます。

先日はGT-Rで今回はスープラと

日本を代表する世界で大人気の2台をGet!!

毎日どちらを乗ろうかまよってしまいますね!

車検・板金・電装系ないかありましたらいつでもご相談下さい。

それでは今月末3台目の○○○カーもお待ちしています。