ARCHIVE

記事一覧

N S X

この度はNSXのご購入、誠にありがとう御座います。

希少な5速マニュアル、ニュートロンホワイトパール/ボルドーレッド内装のお洒落なtypeT

リゾートエクスプレスなNSXをお楽しみください‼

遠方ではございますが、しっかりとサポートしていきますので今後とも宜しくお願い致します。

シビック typeR 特別限定車輌 in 福岡

この度は福岡県からのお電話での即決売約ありがとうございました。

ブルーのFL5タイプRからの乗り換えで先を見たご決断流石です!!

弊社でしっかりとFL5シビックを次のお客様に送り届けたいと思います。

遠方ではあり余すがしっかりとサポートさせていただきますので

今後ともよろしくお願いします。この写真いいですね~

in名古屋 N S X – R

この度はNSXタイプRのご契約誠にありがとう御座います。

リフレッシュプラン施工ががっちり入ったNSXタイプR!

スパルタンな走りを是非堪能して下さい。

NSXの事ならお任せ下さい。今後とも宜しくお願い致します。

ルーミーIN板橋

この度は新車でのご注文ありがとうございます。

TVにも出演した有名中華店K様!!

長らくお待たせしましたが、無事納車させて頂くことが出来て良かったです。

新車ライフを満喫して下さい。

いつも大変お世話になっております。

これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

ライズ

この度はトヨタ ライズZのご注文誠にありがとう御座います。

ご希望のパールカラーに最上級グレード”Z”のフルモデリスタ!とても気に入って頂けました!

車検から日常メンテナンスまで精一杯サポートさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

今の時代に人気のカラー、カイザーシルバーメタリック!

リフレッシュプランも施工された上質車輌!

NSXの走り楽しんで下さい。

今後とも宜しくお願い致します。