ARCHIVE

記事一覧

WRX  typeS in 所沢

この度はWRXのご契約ありがとうございます。

K様の迅速な対応で納車も契約日から最速の10日で納車が出来ました。

高性能で楽しめる車ですので是非かわいがってください。

何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

BRZ tZ in 岡山

この度は岡山県からのお問合せご契約ありがとうございました。

弊社ユーザー様からお譲り頂きましたGOODコンディションカーで

オークションなどではまずお目にかかることができない希少なお車です。

レスポンス・トルクが非常にあり低速からの吹け東も力ずよく

気持ちいいドライビングができる1台です。

遠方ではありますがしっかりとアフターフォローをさせて頂きますので

今後ともよろしくお願いします。

in横浜 N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

8年式 130型の個体!希少な一台ですね。

NSXを走りを堪能して下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

シビック typeR in山口

この度はFK7からの乗り換えでFK8をご購入していただきありがとうございます。

今回のシビックも前回同様手を入れてカッコよくしてください。

また、FK8のキビキビした乗り心地を堪能しつつ楽しんでください。

遠方ではありますがしっかりとアフターフォローはさせていただきます。

シルビア specR in 宮崎

この度は息子様用で購入していただきありがとうございました。

ブルーのフルエアロ非常に楽しい車なので是非、お父様もご一緒に

ターボ車の醍醐味を堪能してください。

シビック タイプR 逆輸入車in 浜松

この度は即決でのご契約ありがとうございました。納車当日は天候が悪く

駅まで奥様のアウディで送っていただきありがとうございました。

センスの良い2台!!かっこいいです。遠方ではありますが

今後ともよろしくお願いします。

Coming soon NSX

9年式 NSX カスタムメイド AT

フォーミュラレッド

140型、5.0万キロ 中期モデルのNSX入庫致します。

リフレッシュプランも施工された一台!

先行での情報はアルファ店へお問合せ下さい。

NSX マフラー交換

今回、既存のお客様からのご依頼で

ルートKS製(鈴鹿GTネット)、DK可変バルブハイパーマフラーの交換です。

リモコン操作でマフラー音量を抑えられます。

取り付けは負圧や電源等取ります。

少し大変ですので、専門知識の有る業者で取り付けて下さい。

YouTubeに動画アップしましたので、参考にして下さい。

リンク下記に貼っておきます。

ヨコオオートモービルアルファ店 ルートKS製 DK可変バルブハイパーマフラー 装着サウンド – YouTube