ARCHIVE

記事一覧

80スープラ in 名古屋

この度はスープラの予約を頂きご購入ありがとうございました。

ご希望のお車をご納車できて非常にうれしく思います。

オプションでサイドエアロ&リアアンダーエアロを追加装備!!

入庫前よりより一層カッコよくなり感動!

是非、スポーツカーの醍醐味を味わってください。

 

N-BOX

この度はN-BOX、お探しでのご契約誠に有難うございます。

状態の良いN-BOXを!との事。

大変綺麗な一台が見つかり、大変満足して頂けました。

今後ともよろしくお願い致します。

アルテッツァ RS200Z-ED in 東京

この度はアルテッツァをご購入ありがとうございました。

コンパクトセダンの代表作6速マニュアルで高回転ガンガン回り

非常に楽しく、使い勝手の良いGOODライフカーです!

夏の夜風をサンルーフ全開で楽しいだライブを・・・!

 

N S X ドラレコ

既存のお客様からのご依頼で、NSXにドライブレコーダーの取付です。

恒例と成ってきましたが、すっきりと収まるユピテル製の前後をチョイス!

これで安心して走行出来ますね。

ご依頼のお客様、もう少々お待ち下さいませ。

 

in 福井 N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

遠方の福井県からでしたが、大変気に入って頂き感謝致します。

大変綺麗なブラックのNSX。

大事にお乗りに成って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

180SX タイプⅢ in 栃木

この度は即決にてご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

納車までに少々お時間がかかってしまいましたが、無事納車出来て良かったです。

安全運転で楽しんでください!

しっかりサポートさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします!!

プリウスアルファ

この度はプリウスアルファのご予約誠にありがとう御座います。

状態の良いプリウスアルファを!

との事でぴっかぴっかの個体をゲット!

大変喜んで頂き感謝です。

今後ともよろしくお願い致します。

in 静岡 N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

11年 の高年式NSX!

進化をだいぶ遂げたNSX。大事に所有して下さい。

今後ともよろしくお願い致します。