ARCHIVE

記事一覧

80 スープラ

DSC00002

この度は80 スープラRZをお買い上げ頂き誠に有難うございました。

3000㏄ターボ &6SPEEDのドライビング楽しんで下さい。

くれぐれもスピードの出しすぎには気を付けて下さいね!!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

NSX-T in新潟

この度はNSX-Tのご契約誠にありがとう御座います。

今回のNSXでなんと3台目に成られると言う事です\(◎o◎)/!

希少モデルのタイプT!

大事にお乗りに成って下さい!

今後ともよろしくお願い致します。

DSC08734

新庫車in川越

この度はありがとうございました。クリスマスの日にご納車出来て

良かったです。綺麗なホワイトカラーの新築とシックなブラウンカラーが

ピッタリ!!何かありましたらすぐに連絡下さい。

では今後ともよろしくお願いいたします。

 

IMG_1192

in N-BOX

 

DSC07794

この度はN-BOXをお買い上げ頂き誠に有難うございました。

なかなかご予約頂いた車が見つからず時間掛ってしまいましたが

好みの1台が見つかり良かったです。

今後ともよろしくお願い致します。

セリカ in 栃木

image1

 

この度はご契約誠に有難うございます。

3年越しで探されていたとの事、大変気に入って頂きご契約頂きました(^^)

大変希少なセリカTRDです! 大事にお乗り成って下さい。

今後ともよろしくお願い致します!

 

アルテッツァin多摩

この度はアルテッツァHKS製-TBをご購入頂き誠にありがとうございます。

アルテッツァ本来の走りとHKS製ターボのコラボレーションで

究極のパワーを発揮いたしますので是非体で感じてください。

くれぐれもスピードの出し過ぎは注意してくださいね!!DSC07793