ARCHIVE

記事一覧

アルテッツァ Zエディション in 山形市

この度は、遠方からの即決でのご成約、誠にありがとうございます。

ホワイトにオールペイントしてキレイに決まりましたね!

納車でに日数がかかってしまい、スミマセンでした。。

遠方ではございますが、サポートは万全にやらせていただきます!

今後もよろしくお願いいたします!!

タフト in 北区

この度は新車のご予約、誠にありがとうございます。

増車や車両買い替え時には是非お声がけください!

今後もよろしくお願いいたします。

 

In 新潟 アコード ユーロR

この度はアコード ユーロRのご契約誠にありがとう御座います。

NSXとアコードユーロRの2本立て!

ご希望のアコードユーロRをお探し出来て光栄です。

今後とも宜しくお願い致します。

NSX バックカメラ ブルートゥース取付

今回、ご契約頂きましたNSXに

データシステム、ルームミラー型モニターを使用し、

バックカメラと純正デッキ対応のブルートゥースの取り付けです。

データシステムのルームミラーはバックに入れた時だけ

バックカメラのモニターが映し出されるので、

NSXのインテリアを崩さずすっきりと取り付けられますね。

ブルートゥースもお決まりで純正BOSEデッキのCDチェンジャーカテゴリに

割り込ませるので、純正を損なう事無く現代の機器を楽しめます!

ご依頼のお客様、もう少々お待ち下さい。

シルビア specR in 川崎

今では希少車の部類に入るスペックR

タイミングよくお譲りできて本当に良かったです。

パワーのある車ですので運転には気を付けてくださいね!

今後とのしっかりとホローしていきますのでよろしくお願いします。

クリッパー in  東京

この度は3台目新古車の購入ありがとうございます。

今回はブラックナンバー登録のお仕事車!!

ガンガン稼いでください。

また、よろしくお願いします。

 

 

02 N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

一台NSXをお持ちなのですがスパルタンなので、

気軽に乗れるATでとの事で、2台目をご購入!

ニューフォーミュラレッドの極上車!

今後とも宜しくお願い致します。

 

180SXタイプⅢターボ in 湘南

この度は有難うございました。

ベルサイドフルエアロでカッコよくまとまった1台!!

注目度120%!!

くれぐれもスピードの出しすぎには注意してください。

今後ともよろしくお願いします。m(~~)m

カローラ WxB in 厚木市

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

マニュアル車を乗りたいとの事で、探しているとカローラに行きつき、

弊社の車両と運命の出会い!

TRDフルエアロでキレイに仕上がっている車両です。

低排気量とは思えない、キビキビした走りを楽しめます!!

サポートもさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。

FTO GPX in 大阪市

この度は予約注文いただき、誠にありがとうございます。

納車時にバタバタとしてしまい、すみませんでした。。

遠方ではございますが、しっかりとサポートさせていただきますので、

今後もよろしくお願いいたします。