ARCHIVE

記事一覧

LC500

この度はLC500 のご契約誠にありがとう御座います。

スポーツに振られたSパッケージ!

また、大変希少なオレンジパール

通称ブレージングカーネリヤンコントラストレイヤリング!

2つと無いカラーですね!

今後とも宜しくお願い致します。

 

フェアレディZ32 ノーマルルーフ後期モデル in 名古屋(東京)

この度は名古屋からのご来店ご契約ありがとうございました。

スムーズな乗り出しとNAならではの吹け上がりの良さ!!

230馬力のパワフルなエンジンすべてを気に入っていただき

とても良かったです。お車は東京で乗られるという事ですので

今後とも車検・点検なんでもやりますのでよろしくお願いします。

クラウンアルリート in 熊谷

この度は2台目のお車ありがとうございました。

タイミングよくGOODコンディションのクラウンを

見つけることが出来て本当に良かったです。

6月には車検ですのでまたよろしくお願いします。

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

漆黒のベルリナブラックNSX!

NSXの走り堪能して下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

NSX 仮装

今回、ご契約頂きましたNSXインテリア関連をノーマルに戻しつつ、

絨毯やルーフトリム関連の変更編です。

まずはナビゲーションが入っていたのを

お客様がお持ちの新品純正BOSEサウンドシステムデッキへ変更。

その他作業の為、いったんはここまでで!

アルテッツァRS200Z-ED in 東京

この度は即決でのご契約ありがとうございました。

当初はエンジンがかからずご迷惑をおかけしたにもかかわらず

しっかりと整備していただけるならと決めて頂き原因はガス欠だったと

いう事でご迷惑をおかけいたしました。

今後もしっかりとアフターフォローをさせて頂きますので

宜しくお願いします。