ARCHIVE

記事一覧

セレナin福岡

この度は遠方よりご紹介を頂きご契約ありがとうございました。

今後ともしっかりとサポートとをしていきたいと思いますので

何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。

in 前橋 17y N S X!

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

17y NSX 最終モデル ニューフォーミュラレッド!

大事にして頂ける方の元へ旅立って行きました。

今後ともよろしくお願い致します。

7y N S X グランプリホワイト!

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

7yの130系 NSX グランプリホワイト!

入庫準備中の間にご購入を決めて頂いた希少のNSX!

大変輝きを放っているNSXですね!

今後ともよろしくお願い致します。

S15 シルビア!

この度はシルビア スペックRのご契約

誠にありがとう御座います。

いつもお乗り換えの際には、お声かけ頂き感謝致します。

これで5台目!?6台目!?多すぎて覚えてませんが、

今回もカーライフを楽しんで頂ければと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

NSX サイバーナビインストール!

今回、ご購入頂きましたNSXに

カロッツエリア製、サイバーナビの取り付けです。

NSXには専用設計が無いのでワンオフで作成します。

綺麗にインストール出来ました!

知っておられる方もいるかと思いますが、

カロッツエリアから出ていた2DINタイプのナビが製造中止に成ってしまいました。

NSXはオーディオ、エアコン操作部が斜めに成っている為

この様なインダッシュナビが重宝していたのですが…

まだ、新品や中古がオークションなどで出回っておりますので、

しばらく困らないと思いますが、今後対策を考えないとダメですね。

お考えの方はお早めにナビをゲットされた方が良いかもしれません。

 

 

N S X フォーミュラレッド

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

タイテックマフラーやBBS AWを纏ったNSX!

大変気に入って頂き、嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

in福島 シビック無限RR

この度はシビック無限RRのご契約誠にありがとうございます。

300台限定の希少無限RR!

大事にお乗り頂ける方の元へ

旅立っていってくれまして喜ばしく思います。

遠方には成りますが今後ともよろしくお願い致します。

in千葉 フェアレディ300ZX-VerR

この度は即決でのご契約ありがとうございます。

内外装極上のZha大変希少で人気のある車です。

NAではありますが230馬力のパワーがありますので

スピードの出し付けには気を付けて下さい。

ご不明な点は遠慮なくご連絡下さい。