ARCHIVE

記事一覧

シルビア スペックR in 滋賀

毎度ありがとうございます。

今回はホンダ車からの日産シルビア

いつでも乗れて遊べる車という事でスペックRをチョイス!!

エアロにマフラー・車高調・アルミと走りに徹した1台!!

是非滋賀の峠道をドリドリして楽しんでください。

 

シビック in 山口県

この度は山口県からのお問い合わせ・ご契約ありがとうございました。

やはり車は乗って楽しいのが一番ですね!!

是非、ダウンサウジングターボ車の走りを堪能してください。

ロードスター in  広島

この度は広島県よりのお問い合わせ即決ありがとうございました。

ゴールデンウィーク前に無事お届けできてホットしています。

チョコちゃんも気に入っていただけたようで(笑)

是非お二人でオープンカーの醍醐味を楽しんでください!!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

フェアレディZ 300ZX in 深谷

車検及びオールペイント・足廻り4ケツ➡5ケツへの変更

マフラー&アルミ交換何だかんだ3カ月間!

お待たせいたしました!!よみがえり!!

めちゃくちゃカッコよく仕上がりました。

これからの休日が楽しみですね!!

今後ともよろしくお願いします。

Comig soon N S X-S

9年式 NSX タイプS 6速

プラチナホワイトパール

54,000キロ オプションパワステ、モデューロ足回り

オプションW-SRSエアバック・TCS

入庫致します。

先行での情報はアルファ店へお問い合わせ下さい。

NSX-S エバポレーター交換

既存のお客様からのご依頼で車検の際、

ダッシュボードの先のトップカウルが割れているので

気に成り交換して欲しいとの依頼でした。

しかし、そこを交換するのはダッシュボード下ろし…

だったらエバポレーターも整備して欲しいとの事で大作業ですw

ご依頼頂きましたお客様、少々お待ち下さい。

 

春季休業のお知らせ

お客様各位
拝啓
平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
誠に勝手ながら、以下の期間中を春季休業期間とさせて頂きます。
各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、
ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
休業期間 令和4年4月29日(金)~5月5日(木)
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
ヨコオオートモービル スタッフ一同

シルビア SpecR ㏌沖縄(USA)

この度はお電話での即決契約ありがとうございます。

2週間前に日本に来られたという事でいろいろとお時間は

かかりましたが無事納車できてよかったです。

遠方ではありますが今後ともよろしくお願いします。