ARCHIVE

記事一覧

フェアレディ300ZX-2TB

この度は最終モデルZ32をご購入頂きありがとうございました。

片方のTバールーフを取り、Zならではの方空きTバーを楽しんで下さい。

何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。

 

 

アルテッツァ in大分

この度はアルテッツァRS200のご成約

誠にありがとうございます(^_-)-☆

ブラックのアルテッツァはやはり存在感が違いますね!(^^)!

遠方ではありますが今後とも

よろしくお願いします☺

アルテッツァクオリタートin広島

この度は広島からのご来店、即決契約誠に有難うございました。

絶対台数が非常に少なく、極上車を見つけるのはほぼ不可能に近い中

ピッタリのお車をご紹介出来て私も満足しています。

状態が非常に良いので問題はないかと思いますが

もし何かありましたらご連絡下さい。

 

180SXタイプS in群馬

今回お好みの180SXをご紹介出来て本当に良かったです。

お父様も旧車が大変お好きで楽しいお話ありがとうございました。

遠方にはなりますが今後とも宜しくお願い致します。

in習志野 ポルシェ ケイマン

この度はポルシェケイマンのご契約誠にありがとう御座います。

綺麗にチューニングを施されたケイマン!

ミッドシップの走りを楽しんで頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

お盆期間中の営業について

夏季休業期間のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

誠に勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

休業期間 平成29年8月11日(金)~平成29年8月15日(火)

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ヨコオオートモービル スタッフ一同