ARCHIVE

記事一覧

年末のご挨拶

お客様各位

2018年も残すところあと僅かにとなりました。

お客様には今年も大変お世話になりました。

今年一年、誠にありがとうございます。

 

一年無事に過ごせたのも、お客様、常連様のおかげです。

感謝してもしきれません。

 

来年も邁進して参りますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

 

年明けの営業は6日からとなっております。

来年も元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。

重ね重ね、今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。

N – B O X

この度はN-BOXのご予約注文誠にありがとう御座います。

パートナーにお買い物号をと言う事で、

オートスライドドアのN-BOXをチョイス!

今後ともよろしくお願い致します。

ユーノスロードスター in 広島

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

成約から納車まで色々ございましたが、無事お渡しする事が出来て安心いたしました。

これから価値の上がって行くVスペシャルです!

是非、大切に乗ってください!!

遠方ではございますが、サポートさせていただきます。

今後も、よろしくお願いいたします。

フェアレディーZ in 熊本

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。

キャンペーン中でのご成約、ガラスポリマーをサービスさせていただきました!

ブラックのボディーがビシッと引き締まって更にかっこよくなりました!!

納車時にお会いする事が出来なかったのが心残りです。笑

遠方ではありますが、サポートさせていただきます。

今後もよろしくお願いいたします。

N S X 後期ABS換装

ご契約頂きましたNSXに後期ABSの換装です。

NSXではお決まりですが、前期だと不具合や制動の不安が出てしまうので、

後期に換装される方もだいぶ増えてきましたね。

作業に取り掛かっておりますので、

ご依頼のお客様もう少々お待ち下さいませ。

 

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

3年式 NSX カイザーシルバー 5速!

以前弊社でブログで紹介させて頂いた

おぎやはぎの愛車遍歴で脇阪寿一さんが

お乗りに成られ大変貴重な体験をしたNSX!

大事にお乗りに成って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

N S X サスペンションリフレッシュ

今回、ご契約頂きましたNSXに

ノーマルの純正足廻り新品交換を頂きました。

年数が経ってきておりますので抜けてはおりませんが、

新品へ交換するとシャッキとするでしょうね!

実はホンダのメーカーから新品の足廻りがAssyで出てこないんです。

ナット一つからブッシュ関連まで一点一点部番で

拾いながら注文しないといけないんです。

部品が完全に届かず、年明けの作業と成ってしまいましが、

早々にお取り付け頂きますのでご依頼のお客様もう少々お持ちくださいませ。

フェアレディZ300ZX2シーター標準ルーフ in 所沢

某お客さ難から大切にして頂けるお客様にとゆう事で今回

車好きのM様に巡り合えてZも非常に喜んでいると思います。

契約時は奥様と娘さんM様仲むつまじく

私たちもほっこり幸せを感じた瞬間がいくつもあり感動しました。

年末は息子様にサプライズZ披露も計画しているようで(笑)

今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します。