ARCHIVE

記事一覧

アルテッツァ RS200 in神戸

この度は希少色パールカラーのRS200を御買い上げ頂き誠に有難うございます。

6速マニュアルのエンジンは3S-GEはハイオク仕様210ps!!

ホンダVTECエンジンを思わせるような高回転がガンガン回る面白い車です。

くれぐれもスピードの出し過ぎには気を付けて下さい。

遠方ではありますが今後ともよろしくお願いいたします。

 

クリスマスイブですね。

こんばんはアルファ店です。

本日はクリスマスイブですね。

クライマックスも近づいて来ましたが、

アルファ店のNSXたちもクリスマスカラーっぽくしてみましたw

今年も残り僅かでは御座いますが

1年間お世話に成りました。来年もよろしくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎えください。

市川

180SXタイプX in  静岡

この度はタイプXを御買い上げ頂き誠に有難うございました。

吹け上がり及びレスポンスの良い車ですので是非楽しんで下さい。

何かご相談等ありましたらご連絡お待ちしております。

シルビアスペックR in茨城

この度はシルビアスペックRのご成約

誠にありがとう御座いました(^_^)v

長年の夢だったS15をお客様にご紹介出来てよかったですm(__)m

納車の際に、色々なお話を聞かせていただきとても楽しかったです(^_-)-☆

帰りにはご当地のお土産までいただき、大変感動いたしました( ^ω^ )

遠方ではありますが、今後とも宜しくお願いします☺

それでは良いお年を(^^♪

スカイラインGT-R in 山口

この度は遠方よりご来店ご契約誠に有難うございました。

後期モデルでブラックカラーはなかなkのレア車でございます。

是非、奥様とご一緒に日本が誇るスーパーカーを

ご堪能下さい。

RX-7 in神奈川

この度はRX-7のご成約誠にありがとうございました( ◠‿◠ )

以前にRX-7に乗られていたとの事ですので、

この車のことは既にご周知でしたね( ^ω^ )

スポーツカーが大変お好きなのだということ、

ご来店の際にわかりました(^_-)-☆

お近くですのでまたのご連絡お待ちしております☺

GTO ツインターボ in 京都

この度はご自身でお車を見つけてそのお手伝いを出来大変に良かったです。

サンルーフ付きの低走行GTOなかなかお目に掛ける事が出来ない1台!!

今後とも遠方ではありますがよろしくお願い致します。