ARCHIVE

記事一覧

RX7 RB in 千葉

この度は希少なRX7をご購入いただきありがとうございます。

オプションでイモビ付きキー&キーレス&アーシングなどを装備

今後ともよろしくお願いします。

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

セブリングシルバーメタリックの良質NSX!

NSXの走りを楽しんで下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

フェアレディZ32 in 神奈川

この度は希少車フェアレディZをご購入頂きありがとうございました。

オプションで足回り・アルミ・エアロ・マフラーなど複数装備!

展示の時よりかなりかっこよくなりました。

お住まいもお近くなので何かありましたら遠慮なくご連絡ください。

インテグラ 98スペック in 豊川市

この度は即決にてご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

しかも、弊社から2台目のご成約!ありがとうございます!!

これからどんどん希少になるインテグラですね。

大切に、楽しんでください!

今後もよろしくお願いいたします!

 

S15シルビア in 新潟

 この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

以前乗られていて、またシルビアに乗りたい気持ちが再燃!

コンパクトで使い勝手の良いボディーサイズですね。

遠方ではございますが、サポートさせていただきます。

今後も、よろしくお願いいたします。

JZA80 スープラ in 大和市

この度は即決でのご成約、誠にありがとうございます。

どんどん希少になっていくスープラです。

大切な仲間とのドライブを楽しんでください!!

サポートもさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします!!

Coming soon NSX-R

7年式 NSX タイプR

ワンオーナー車輌

入庫致します。

112,000キロと少し多めですが、

弊社でフルリペアを施しぴかぴかの一台に成っております。

先行での情報はアルファ店へお問い合わせ下さい。