ARCHIVE

記事一覧

in 栃木 S2000

この度はS2000のご契約、誠にありがとう御座います。

ライムグリーンメタリックのちょー希少なS2000!

モデューロのパーツを多く纏った一台!

遠方では御座いますが今後とも宜しくお願い致します。

セリカ GT-FOUR in 佐賀県

この度は、ご成約いただきまして、誠にありがとうございます!

納車前にバタバタとご迷惑をお掛けし、すみませんでした。。

遠方ではございますが、しっかりとサポートさせていただきます!!

今後もよろしくお願いいたします!

アコードユーロR in 群馬

この度は弊社アコードをお買い上げいただきありがとうございました。

現在所有のブルーのユーロR!!なんと走行距離が198000キロ!

横の乗らせていただきましたが、CPUチューン・エキマニ・マフラー

距離を感じさせないくらいのGOODコンディションカーでした!

今回のユーロRも仕上げていくようで是非、東京にお越しの際は

お店によってください。

Coming soon NSX

3年式 NSX MT 

フォーミュラレッド 8.9万キロ

入庫致します。

後期ブレーキ、後期ABS

クイックシフトやステアリング等

後期やタイプRのパーツ等がふんだんに組み込まれた一台です。

先行での情報はアルファ店へお問い合わせ下さい。

LS460 in 神戸市

この度は、予約のご依頼、誠にありがとうございます!

神戸への転勤の為に、車を新調!!

新天地でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

今後も、よろしくお願いいたします!!

WRX STI in 福井市

この度は、即決でのご成約、誠にありがとうございます!

遠方の為、電話とメールのやり取りで、ご決断!!

納車時に現車確認、キレイと喜んでいただけて良かったです。

スバルの4WDは雪道でもグイグイ走りますので、雪深い北陸でも心強いですね!

遠方ではございますが、しっかりとサポートさせていただきます。

今後もよろしくお願いいたします!!

in愛媛 NSX

この度は遠方の愛媛県よりNSXのご契約誠にありがとう御座います。

高年式のフォーミュラレッドAT、NSX!

NSXの軽快な走りを存分に味わって下さい。

遠方では御座いますが、今後とも宜しくお願い致します。

アリストベルテックスED 

この度はこのような状況の中が来店・ご契約頂き誠にありがとうございました。

プリウスからのお乗り換えで20年前にタイムスリップいたしましたね!!

ただ、現代カーには感じられないパワフルで体で感じるターボサウンドを

体感してください(笑)

くれぐれもスピードの出し過ぎには注意を!!

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

メインカラーのフォーミュラレッドNSX!

NSXの走りを存分に味わって下さい。

大変気に入って頂き、嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願い致します。