ARCHIVE

記事一覧

トルネオ in 土浦

この度はお電話での即決ご購入ありがとうございます。

納車時に初めてお車とご対面で喜んで頂きありがとうございます。

遠方ではありますがしかりとサポートさせていただきます。

in長野 NSX

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

130型 の希少のニュートロンホワイトパール!

ご来店の際に目に付き即決!

遠方では御座いますが今後とも宜しくお願い致します。

プリウスPHV

この度はプリウスPHVの予約注文誠にありがとう御座います。

現代の最新の車をとの事でプリウスの電気自動車バージョンPHV!

走行も大変少ない良い車をお探し出来大変喜んで頂けました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

NSX オーディオ 入替

今回、お客様のご依頼で、NSXのナビ入れ替えと

フロントカメラ等々の取り付けです。

元々、オーディオがインストールされており、純正ナビゲーション枠に

別電源でオンダッシュナビが入っておりました。

まずは、年数がだいぶ経過したナビ等々を除去しつつ、

どの様に成ってるかググっていきます。

おおっエアコンのエバポレーターはなかなか新しい!

なんて関係無い所まで見てしまう…職業病ですねw

ちょっと残念なのが純正枠を使用の際、前オーナー様が依頼した業者、

ダッシュボードに直接ネジ打ち込み…

純正枠も穴空いてるので、パテ埋め成型していきます。

なので、現オーナー様と打ち合わせして、純正枠ナビの所にモニターを設置し、

常時でフロントカメラを!

新しくナビゲーションをインストールしてバックカメラを接続と言う機能満載仕様に!

完成まで少々お待ち下さい。

 

キャデラック エスカレード

この度はキャデラック エスカレードの予約注文誠にありがとう御座います。

今回で4台目のお乗り換え!

トルクフルなアメ車、存分に楽しんで下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

フェアレディZ in 笛吹市

この度は、即決でのご成約誠にありがとうございます。

セカンドカーにフェアレディZをチョイス。

パワフルなトルクを楽しんでください!

サポートもキッチリさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします!!