ARCHIVE

記事一覧

タントカスタムXトップED-VS-SA3 新車

今回は新車のタントカスタムを奥さまにBIRTHDAY プレゼントと言う

太っ腹のO様!!

奥様のプレゼントにしては朝から社外品をいくつも取り付けて

最終的には自分で乗ろうかな~何て始末(笑)

今夜、無事奥さまにプレゼント出来る事を祈ってます!!

今後とも宜しくお願いします!!

 

ロードスター Vスペシャル in 川口

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます!

じっくり考えてからの購入決定!

ジワジワと人気の上がって来ているVスペシャル、是非楽しんでください!!

今後も、よろしくお願いいたします!!

in 宇都宮 シビック無限RR

この度はシビック無限RRのご契約誠にありがとう御座います。

300台限定の希少車!

近年では海外にも人気が有り、

国内に残っているのはだいぶ少なく成ってきておりますね。

その中でもワンオーナーの極上車!

オプションも多数ご用命頂き誠にありがとう御座います。

今後ともよろしくお願い致します。

アルトワークス in 川崎

この度は即決でのご成約、誠にありがとうございます!

探し始めた時に弊社の車両を発見!!

中古車とは一期一会、タイミングが重要ですね。

MONSTERのライトチューン車輛、軽自動車とは思えない程、軽やかな加速を味わえますね!

今後もよろしくお願いいたします!!

GT-R

この度はGT-Rのご契約誠にありがとう御座います。

デザインを一新したGT-R!

ますます走りに磨きがかかったGT-Rを是非ご堪能下さいませ。

今後ともよろしくお願い致します。

ナビ&エアコン取付GT-R33

今回お客様のご要望によりGT-R33のナビ取り付け&AC加工をさせて頂きました。

本来であれば純正3連メーターとナビが収めるのですが

ACパネルをグローBOXなどに移植するのがNGらしく見た目にもブサイクなので

と言う理由で!!

しっかりとACパネルの角をカットし綺麗にスッキリと収まり

お客様にも満足して頂きました。