ARCHIVE

記事一覧

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

流行りのストーン系のカイザーシルバーメタリック!

BBS LM17/18インチAWの装着やマフラーなどライトチューンを施して

ご納車させて頂きました!

今後とも宜しくお願い致します。

NSX ドラレコ バックカメラ等取付

ご契約頂きましたNSXにバックカメラや、ユピテル製前後ドラレコ、

Bluetoothオーディオ、ETC取り付けです。

純正の形は崩さず、システムアップとの事で

データシステム製ルームミラー型モニターを使用しました。

Bluetoothは純正オーディオのCDチェンジャーのカテゴリーにインストール

納車までもう少々お待ち下さい。

フェアレディZ32 in 千葉

この度はフェアレディZ32のご契約ありがとうございます。

オプションBBSを足に纏いボディーはガラスオートを施し

HIDヘッドライト&LEDフォグと一段と極上車に仕上がりました。

今後ともよろしくお願いします。

 

RX-7 ナビ ドラレコ関連取り付け

今回、NSXのセカンドカーでお乗りに成っている

RX-7にナビやドラレコ、レーダーの取り付けです。

RX-7もNSX同様、走る為が優先の車なので室内が非常に狭い・・・

なので、出来るだけコンパクトに纏めました。

ドラレコはナビ連動、レーダーのレーザーはルームミラー背面に!

バックカメラとリアのドラレコがちょっと苦労しましたが、完璧です。

ご依頼頂きましたお客様、もう少々お待ちください。

プリウス

この度はプリウスの予約販売、誠にありがとう御座います。

ご希望のグレード、拘りのホイールでとても気に入って頂いてとても嬉しいです!

今後ともカーライフをしっかりとサポートさせていただきますので

よろしくお願い致します。

フェアレディZ32 in 福島

この度はお電話での即決契約ありがとうございます。

オプションでLEDヘッドライトSet フジツボマフラーなどを

装着してのご納車!!低音で厚みのあるサウンドが走りを掻き立てて

ワクワクしますね!遠保ではありますがしっかりとサポートさせていただき

ますので今後ともよろしくお願いします。

Coming soon NSX タイプS

13年式 NSX タイプS F6

ミッドナイトパープルパール

4.2万キロ パワステ付き入庫致します。

修復歴が有りますが、きっちり直しておりますので、

安心してお乗り頂けます。

先行での情報はアルファ店へお問合せ下さい。