ARCHIVE

記事一覧

米国 シエナSE

この度はプラドからの乗り換えで米国シエナを

チョイスして頂きありがとうございました。

ワイドなボディに広い室内空間さすがUSAですね!

何かありましたら連絡下さいね!

 

 

 

買取強化月間実施予告!!

※※※買取強化実施※※※

愛車を買い替えたい、手放したくて悩んでいるお客様

ヨコオオートでは10月を買取強化月間として買取に力を入れて参ります!

フェアレディZ・スープラ・シビック・インテグラetc…

スポーツカー・マニュアル車を買い取ります!!

このチャンスに是非、お客様の車を売ってくださーい!!!

お問い合わせは、本店スタッフまで!

※※※買取強化実施※※※

 

アルファ店 クリーニング

本日、アルファ店大規模クリーニングを行いました。

より、大事にNSXや希少の車を保管、拝見して頂ける様実施致しました。

しかし、プロにお願いしますとここまで綺麗に成るのかと関心です。

今回、レクサス店やテスラ―ジャパン、ヤナセ等をクリーニングされてる

株式会社SGS様にクリーニングをお願い致しました。

ありがとう御座います。

 

 

シビックタイプR 後期モデル 入庫情報

21年式のタイプRが入庫しました。

FEELS製カーボンボンネット・Rウィング

アンダーパネル・マフラー ・足廻りetc

GruppeMエアーシステムと装備充実!!

UPまで少し時間がかかりますので詳し情報を知りたいお客様

本店スタッフまで!!

お問合せお待ちしています!!

N S X 修理

先日ご納車させて頂きましたNSX、

ミラーの角度調整をすると調整した側にミラーが

ずーっとその方向へ行ってしまう…との事で入庫です。

私の記憶する限り販売したNSXでは初めての事。

入庫して調べると何も起こらない…

がしかし、一度起こった現象。

すっきり新品交換にて作業しましたので、ご依頼のお客様

もう少々お持ちくださいませ。

アキュラ N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

フォーミュラレッド 5FのアキュラNSX!

新車並行で入って来られたNSXでしたので、

状態も良く、大変満足して頂き嬉しく思います。

今後ともよろしくお願い致します。

in 名古屋 シビック無限RR

この度はシビック無限RRのご契約誠にありがとう御座います。

全世界300台限定の希少無限RR!

無限のスピリットがふんだんに盛り込まれた

シビックを是非ご堪能下さい。

遠方では御座いますが、今後ともよろしくお願い致します。

ドライブレコーダー・SOLINGカーオディオ 取付

ご成約頂きましたお客様からのご依頼で、ドライブレコーダーとSOLINGカーオディオを取付。

通販サイトから直接お店に送っていただましたので、ご来店の手間が省けて時間を有効活用出来ますね。

ドライブレコーダーは必需品となりつつあります。

ご持参いただければ取付いたします。

今回のように直接店舗へ送って頂いてもOKです。

付けたいけど、探すことが面倒だなー、時間がないなーっと思っているあなたに朗報です!

ドライブレコーダー選びから取付まで全てやります!!

いや、やらせてください!!!笑

ご用命はお気軽に本店スタッフまで