ARCHIVE

記事一覧

春季休業期間のお知らせ

春季休業期間のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

誠に勝手ながら、以下の期間中を春季休業期間とさせて頂きます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

休業期間 令和元年5月1日(水)~5月6日(月)

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ヨコオオートモービル スタッフ一同

180SX in 品川

この度は即決でのご成約、誠にありがとうございます!

事故の無い様に、安全運転でカーライフを愉しんでくださいね!!

サポートもきっちりさせていただきます!

今後もよろしくお願いいたします!

フェアレディZ in 東京

この度はフェアレディZをご契約頂きありがとうございました。

オプションで車高調及びOZレーシングアルミ加工を施し

見事にドレスアップされ見違えるようにかっこよくなりました。

これからHawaiにもっていく予定と言う事でHawaiでも

注目度120%間違え無し!

今後とも宜しくお願いします。

 

 

シルビア スペックR in 三重

この度は電話1本での即決契約ありがとうございます。

S15は2台目とゆう事で非常に乗りなれている車だと思います。

必要なチューンは施していますので、絶対に気に入って頂けると思います。

速い車ですのでスピードには注意してくださいネ!!

アコードユーロR in 本庄

前回・今回と2台目!ありがとうございました。

今回はV-TECエンジン!高回転でガンガン回りますので

前回のターボとは全く違った楽しみがあると思います。

街中でも楽しめる1台です。是非本田V-TECエンジンを体で感じて下さい。

 

S14 シルビア in 世田谷

この度は即決でのご成約、誠にありがとうございます!

以前乗られていて、また乗りたい気持ちが再燃してのご購入!!

大切に乗ってください!!

今後もよろしくお願いいたします!

エルフ カスタム in 新座

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます!

いつも車両入替時にお声がけいただき、ありがとうございます。

今後もよろしくお願いいたします!!

N S X コーティング

今回、既存のお客様のご依頼で

NSXのガラスコーティング施工です。

お客様からの要望で、お付き合いの無い

初めての業者様だったのですが一流との事でお試し!

出張での実際の施工を見て関心でした!

なかなかの腕前!今後お願いする事に成りましたので、

詳細、ご用命が有りましたらアルファ店へお問い合わせ下さい。