ARCHIVE

記事一覧

お疲れさまでした。。

この度、大変残念な事に、2年半勤務していました三上尚志君が退社いたしました。

2年半と短い期間でしたが、本当にお疲れさまでした。

次の仕事で活躍する事、従業員一同願っています。

がんばれーーーー!

in 福岡 N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

希少カラー、ニューイモラオレンジパール!

16年式のNSX!ほぼほぼ最終モデル!

なかなかお目見えしないNSXですので、大事にお乗りに成って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

N S X モール&クラッチ、エアコン交換

既存のお客様よりご依頼でNSXのモール等々の交換です。

運転席側のフロント付け根付近から雨漏りするとの事で、

調べていくと、ウェザーストリップは弾力がまだあるので、

フロントホルダーサッシュ部分が非常に怪しい。

ここのパーツの交換は少々大変なのですが、

モールディングも縮んでいるので、併せて交換!

NSXも発売から28年、経年劣化等で色々な部分が出てきますが、

部品の供給が有るのが有り難いですね。

雨漏りも改善し、クラッチ交換やエアコンの修理を一気に行い

リフレッシュしました!

ご納車までもう少々お待ち下さい。

 

スープラSZ-R in愛知

この度は遠方よりご来店頂き即決でご決断ありがとうございました。

ヴェルサイドをまといクールに決まっている1台

注目度100%間違いなし!!

くれぐれもスピードには気を付けて下さい。

ご不明な点は遠慮なくご連絡下さい。

アコードユーロR in 神奈川

この度は即決でもご契約ありがとうございました。

お仕事でも使用するとの事でマフラーを純正に戻し

走りやすくなり良かったです。

何か不具合等ありましたら遠慮なくご連絡下さい。

 

N S X パワステオーバーホール

恒例と成ってきましたが、NSXのパワステは

電動式になっており、特有のガタツキが出てきます。

少々で有れば問題無いのですが、大きく成ってくると症状が出てきます。

通常で有ればASSY交換ですが、弊社では重症でない限りオーバーホール出来ます。

お考えの方はお気軽にご連絡下さい。