ARCHIVE

記事一覧

N S X タイプS

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

13年式 希少のモンテカルロブルー タイプS!

NSXの歴史の中で2番目に生産台数が少ない年月のモデルですね!

大事にお乗りに成って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

NSX バケット専用プロテクター

ご契約&既存のお客様からのご用命で

RECAROシートにプロテクターの取り付けです。

少々分かりずらいですが、共に違うNSXです!

受注生産なのでお時間少し掛かりますが、

肩の部分から下までプロテクトしてくれますので、

大事にされる方にはうれしいアイテムですね。

GTO in名古屋

 

この度はGTOのご成約誠にありがとう御座いましたm(__)m

納車まで迅速にご対応いただき大変助かりました(^_^)v

GTOのターボエンジンを心ゆくまでご堪能ください(^_-)-☆

遠方ではありますが、またのご連絡お待ちしております☺

VVT-i&VTECエンジン内部の保護に!!

エンジン性能向上剤

エンジンオイルの各種性能を飛躍的に向上させる事の出来る添加剤です。
低油温域からも十分に摩擦低減効果を発揮する『オーガニックFM』を

配合したニューリキッドセラミックステクノロジーにより、

エンジン内部の汚れを抑制すると共に、エンジン部品の摩擦を防ぎます。

その結果、エンジン音を低減させ、エンジンオイルやエンジン部品の寿命を延長させます。
エンジンオイルから出る汚れを抑制するだけでなく、

汚れを取りこんでエンジンに汚れが付着しにくくする効果があり、

エンジン内部をいつまでもクリーンに保ちます。

VVT-Iエンジン特有の始動時のガラガラ音などに特に効果!!

しっかりと可変バルブにオイルがまとわりつき摩耗を防ぎます。

価格は2980円

bB ZXバージョン

この度はbBのご契約ありがとうございました。

お車を決めるまでにいろいろな出来事がありましあが

無事納車出来て良かったです。

お住まいも近いので何かありましたら遠慮なくお店に寄って下さい。

では今後とも宜しくお願い致します。

アルテッツァRS200Z-ED in 豊田市

この度は電話での即決・ご契約誠に有難うございます。

初めてのお車と言う事ですが大変運転がしやすく

キビキビとした走りをする楽しい車です。

ナビや地デジ・2.0ETCなど装備も充実!

遠方ではありますが今後とも宜しくお願い致します。