ARCHIVE

記事一覧

アコード ユーロR in 富山市

この度は即決でのご成約、誠にありがとうございます。

インテグラからアコードへ乗り換え!

お父様もシビックをお乗りとの事で、親子でホンダ党ですね。

ホンダ独特のVTECを存分に楽しんでください!!

遠方ではございますが、きっちりサポートさせて

今後もよろしくお願いいたします!!

セリカSSⅡin 群馬

この度はお仕事の合間にチョイ寄り即決契約でありがとうございました。

オプションパーツで車高調やマフラー・スポーツシートをチョイス!!

納車までに全ての手配が間に合わなかったので入庫しましたら

ご連絡させていただきますので今後ともよろしくお願いします。

インテグラ タイプR 98スペック in 岡山

この度は遠方からの御連絡及び即決契約ありがとうございます。

今買わないと、もう乗れないと言うことで電話での即決でKOいただきました。

ありがとうございますm(^^)m

岡山県と遠方にはなりますがアフターはしっかりとしていきますので

今後とよろしくお願いします。

BMW 320i Mスポーツ

この度はBMW 320i Mスポーツのご予約誠にありがとう御座います。

いつもお乗り換えの際にお声がけ頂き、感謝致します。

そしていつもMT!

今回も大変珍しいBMW 6MT!

今後とも宜しくお願い致します。

S2000 タイプS

この度はS2000のご契約誠にありがとう御座います。

純白のグランプリホワイト タイプS!

走行1万キロ代!

極上のS2000!大事になさって下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

Coming soon NSX

5年式 NSX AT クーペ

セブリングシルバーメタリック

フルオリジナル、走行なんと1万キロ代の超低走行NSX

入庫致します。

先行での情報はアルファ店までお問い合わせ下さい。

 

アウディA7 in板橋

この度は、ご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

板橋M様 アウディ A7 へお乗り換え。

また車両入れ替え時はお声がけ下さい!!

今後も宜しくお願い致します!!

レクサスGS-F in 川崎 4台目!!

この度もありがとうございます。4代目のGS-F新車価格1300万円!!

ほぼフルオプション!すごい車です!フロントのカーボンリップが

すごくお洒落でGOODカーです。バックオーダー頂いているお車も

至急探しますので、今しばらくお待ちください。

極上シルビア specR in 大阪

この度は大阪よりのご来店ご契約ありがとうございました。

オプションでナビ&バックカメラ・ETCなど装備し

ディーラでもこんなに極上のシルビアを整備点検したのは初めてだ!!

と絶賛されました!今回の保管場所もガレージとゆうことでGOODコンディションを

いつまでも保たれてください。

何かありましたら遠慮なくご連絡ください。