ARCHIVE

記事一覧

アコード ユーロR in北海道

この度はお電話でのお問い合わせ、即決ありがとうございいます。

遠方で何かとご不安はあったこと思いますが、納車の日に現車と

ご対面!!「大満足しました!!」

と言うお言葉をいただき本当にうれしく思いました。

今後ともお客様に喜ばれるまたご期待に沿うような極上車

ご提案できるように頑張りたいと思います。

北海道のディーラーでもしっかりサポートさせていただきますので

今後ともよろしくお願いします。

 

N S X LED施工

既存のお客様からのご依頼でアキュラNSXにLED施工です。

HIDとは違い配線もすっきり!

しかし、放熱する為のファンネルがNSXのヘッドライトには収まらい…

弊社ではオリジナル加工して綺麗に納めます。

ご依頼のお客様もう少々お待ち下さいませ。

春季休業のお知らせ

お客様各位
拝啓
平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
誠に勝手ながら、以下の期間中を春季休業期間とさせて頂きます。
各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、
ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
休業期間 令和2年5月1日(金)~5月6日(水)
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
ヨコオオートモービル スタッフ一同

N S X ガルウイング

既存のお客様からのご依頼でアキュラNSXに

ガルウイングキットの取付です。

最近では少なく成ってしまいましたが、

今のガルウイングキットは大変精工に成っており、

しっかりと取り付ければほぼズレません。

よりスーパーカーらしく成りましたね。

次の施工に入りますので、ご依頼のお客様もう少々お待ち下さいませ。

in名古屋 N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

桜咲く良い納車日和!

カイザーシルバーのNSX!

飽きの来ない渋いカラーですね。

遠方では御座いますが、今後ともよろしくお願い致します。

NSX スターターモーター交換

既存のお客様からの連絡で、

エンジンが掛からないとの事で緊急入院です。

今は任意保険にロードアシストが付帯している場合が多く、

今回、セーフティローダーで入庫です。

色々調べてみるとスターターモーターが不調。

叩くと掛かる。

確実にスターターモーターと判明でしたので、

新品交換にて無事復帰です。

今回、色々と見ていると、ラジエターサブタンクも怪しい。

触ってみるとぼろぼろと崩れる。

早めに気づいて良かったです。

一緒に交換致しました。