ARCHIVE

記事一覧

マーク2

この度ご契約誠にありがとう御座います。

1オーナー純正5速のグランデ リミテッド!

拘りのオーディオデッキ、ステアリング、シフトノブを持ち込んで頂き弊社で交換しました。

大変気に入って頂き嬉しい限りです。

今後とも宜しくお願い致します。

Coming soon NSX

3年式 NSX F5 7.4万キロ

フォーミュラレッド

タイプS足回りや後期ブレーキ&後期ABS等、

綺麗にチューニングが施された一台!

入庫致します。

先行での詳細はアルファ店へお問合せ下さい。

 

研修に伴う休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

 

休業日 : 2023年10月21日(土)より
営業開始日 : 2023年10月26日(木)6日間

 

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、10月27日(金)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お客様並びに取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ヨコオオートモービル 一同

in 新潟 NSX

この度はNSXのご購入誠にありがとう御座います。

マイナーチェンジ後のNSX!

Fマチックなど走りに磨きが掛かった一台!

少々遠方では御座いますが、サポートさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

NSX 後期ABS換装

NSX 後期ABS換装編です。

2年ほど前にオーダーを入れていたのが、やっとユニット部品届きました。

がしかし、メーカーで数量限定でしか作ってくれなく

オーダーした数が来ませんでした。

他の業者さんにも伺った所、同じ回答・・・

しかもそのまま廃盤との事・・・

注文を入れて頂いた方には大変申し訳御座いません。

弊社でも注文を入れて頂いた方から順番に装着で

全てのお客様に施工して上げる事が出来ません。

順次ご連絡致します。

 

シビック typeR 後期モデル in 北九州

この度は納車も含めて2度のご来店誠にありがとうございました。m(><)m

長い道中ではありますが、タイプRの良さが十分に感じられるドライブになると思います。

遠方ではありますがしっかりとサポートさせていただきますので

今後ともよろしくお願いします。

NSX 02R カーペット 交換

先日より行っているNSXの02Rのカーペット変更編です。

フロアマットはホンダ純正は出ないので、

アキュラのレッドマットで対応です!

30年以上経過してくると、いろんな所の埃がたまっているので、

綺麗にしながら丁寧に張り替えます。

セリカSS2 in 群馬

この度はセリカのご契約ありがとうございます。

SUVからの乗り換えでやはり若い方がどんどんスポーツカーに興味を持っていただき

所有していただけることに喜びを感じます。

遠方ではありますが今後ともよろしくお願いします。

86GT in 横須賀

この度は弊社86をご購入いただき有難うございました。

契約から納車まで最短7日間スピーディーな対応で即納出来ました。

マニュアルは久しぶりという事ですがすぐに慣れて86の面白さに

魅了されると思いますので体で是非体感してください。