ARCHIVE

記事一覧

フェアレディZ Z32 in 香川県

この度は、お電話商談でのご成約、誠にありがとうございます。

遠方の為、納車日に現車を確認、気に入っていただけて良かったです!

きっちりサポートさせていただきます。

今後もよろしくお願いいたします!!

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

カイザーシルバーメタリックのMT!

ワンオーナーの良質車輌!

今後ともよろしくお願い致します。

お悩み解決 300zx フォグライト LED

z32のオーナー様からヘッドライトの明かりが暗くて前が見えずらいと

言う声を聴きますので今回ヘッドライトチューンではなくフォグランプ

のLEDチューンをしてみました。

何気にz32は純正ヘッドライトの明かりよりフォグライトの明かりの方が

明るいのをご存じですか?

普段あまり使わないフォグライトですが点灯させると非常に明るく前がだんぜん

見やすくなります。是非皆様も試してください。

取り付けには加工及び防水処理が必要なので注意!!

弊社ではLEDライト及びLEDポジション部品・加工・防水処理・工賃含め(16,500円)

時間は2時間程度、あらかじめ予約が必要なためスタッフにご確認ください。

NSX ドライブレコーダー取付

ご契約頂きましたNSXへドライブレコーダー&ETCの取付です。

取り付け依頼が多く、ドライブレコーダーは

現代で必須アイテムと成ってきましたね。

NSXは年数も経過してきておりますので、

是非、熟知している所で取り付けて下さい。

ご依頼のお客様もう少々お待ちください。

ロードスター in 北九州市

この度は、ご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

オープンカーが楽しめる秋冬のシーズン到来ですね!

是非、オープンカーを満喫してください!

遠方ではございますが、サポートさせていただきます。

今後もよろしくお願いいたします!

N S X ドラレコ

既存のお客様からのご依頼でNSXにドライブレコーダー取付です。

今までのDRY-9100dが新型に変更と成り、

今回はSN-TW81dへ移行です。

見た目もほぼ変わりません。

ご依頼のお客様その他作業も御座いますので、もう少々お待ちください。

 

180SXタイプⅢ in Tokyo

この度は180SXターボをご購入頂き誠にありがとうございます。

多数のオプションパーツを装着しての納車!

RECAROシートのみが後日になってしまいますが

しっかりと最後まで面倒見させていただきます

もちろんその後のサポートもガッチリ!!で・・。

今後ともよろしくお願いします。

インテグラ タイプR in 四日市市

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

街乗りからサーキットまで楽しめる一台ですね。

遠方ではございますが、サポートはキッチリさせていただきます。

今後のよろしくお願いいたします!!