ARCHIVE

記事一覧

プリウス

この度はプリウスの予約注文ありがとう御座います。

Gツーリングの本革!

いつもお声がけ頂き感謝です。

今後とも宜しくお願い致します。

アクア in 草加市

この度は予約注文いただき、誠にありがとうございます!

通勤用に燃費の良いコンパクトな車両ということで、アクアをチョイス。

サポートもさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします!!

ムーヴ カスタムR

この度はムーヴ カスタムRのご契約誠にありがとうございます。

いつも買い替えなどの際にはお声がけありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

S2000

この度はS2000のご契約誠にありがとう御座います。

希少インディイエローパールのS2000

状態も大変良い一台ですね。

今後とも宜しくお願い致します。

シルビア スペックS in 千葉

何度かご来店頂きご納得をされてのご契約ありがとうございました。

小傷を拾いボディーもリフレッシュしての納車!

秘奥に綺麗になりました。これから徐々に自分色のS15に

仕上げていってくださいね!

 

㏌ 京都 NSX

この度はNSXのご契約誠にありがとうございます。

京都府と遠方では御座いますが、弊社を信頼してご購入頂きました。

メインカラー、フォーミュラレッドの5速!

今後ともサポート致しますので今後とも宜しくお願い致します。

春季休業のお知らせ

お客様各位
拝啓
平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
誠に勝手ながら、以下の期間中を春季休業期間とさせて頂きます。
各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、
ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。
あらかじめご了承下さいませ。
休業期間 令和3年4月29日(木)~5月5日(水)
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
ヨコオオートモービル スタッフ一同