ARCHIVE

記事一覧

N S X バッテリカット

既存のお客様からのご依頼でバッテリーカット

通称キルスイッチの取り付けです。

車検で遠方から弊社まで毎度お持ち頂き感謝致します。

今回、その際にT3TEC製、バッテリーカット装着。お決まりですが(笑)

スマートに操作出来るので大変ありがたいパーツですね!

98スペック TypeR in 神奈川

この度は希少なTypeRをお買い上げいただきありがとうございました。

商談の中でもインテグラに対する思い入れをお話していただき

Rへの熱い思いをすごく感じられ、無後納車できたことをうれしく思います。

今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

Comig soon N S X

4年式 NSX クーペ AT

ニュートロンホワイトパール

入庫致します。

ライトチューンのNSX、後期ABSや後期ブレーキ、

後期リアアンダー、車高調など装備した一台です。

先行での情報はアルファ店へお問い合わせ下さい。

N S X

この度NSXのご契約誠にありがとう御座います。

タイプRのパーツをふんだんに装備した一台!

メインカラーフォーミュラレッド!

NSXの走り、存分に楽しんで下さい。

今後とも宜しくお願い致します。

N S X

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

メインカラー、フォーミュラレッドのNSX!

アナログ感抜群のNSX、楽しんで下さい!

今後とも宜しくお願い致します。

86GT-LTDハイパフォPKG in 関東

今回はZから86ハイパフォにお乗り換え!

Zターボとは一味違う高回転のキビキビした走りに

戸惑うかもしれませんが走ってる感200%の

非情に面白い車です。

水平対向エンジンのサウンドに酔いしれてください。

ボディカラーがやっぱりいいですね!