ARCHIVE

記事一覧

GCZ32 in 所沢

この度はR32からの乗り換えでZ32をご購入して頂き有難うございます。

また、R32とは違った乗り味と大人のドライビングが楽しめると思います。

何かありましたら遠慮なくご連絡下さい。

 

 

年末年始、営業のご案内

株式会社ヨコオオートモービルは下記の期間を年末年始休業日とさせて頂きます。

2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)

新年は1月6日(月)より通常営業を開始致します。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈り致します。

2020年も変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同

BRZタイプS  

この度はBRZを御買い上げ頂き誠に有難うございます。

いろいろなオプションが装備されており非常にお買い得な

1台でした。お住まいも近いので何かありましたら遠慮なく

ご連絡下さい。

N-BOX

この度はN-BOXのご契約誠にありがとう御座います。

息子様へのプレゼントでとの事。

大事にお乗りに成って下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

N S X ー T イギリスより

新規でご来店のお客様からのご依頼でイギリスにいた

NA2のNSX-Tを輸送中で日本で走らせたい。

とのご依頼です。

なんとも初めての事でしたので、困惑しましたが、

無事入国!

しかし、ここからがなかなか大変。新規登録検査から始まり、

Tバーの雨漏りや整備、クリーニング等々。

だいぶ目途が付いてきました。

ご依頼のお客様、もう少々お待ち下さいませ。