ARCHIVE

記事一覧

年末のご挨拶

お客様各位

2018年も残すところあと僅かにとなりました。

お客様には今年も大変お世話になりました。

今年一年、誠にありがとうございます。

 

一年無事に過ごせたのも、お客様、常連様のおかげです。

感謝してもしきれません。

 

来年も邁進して参りますので、どうぞお気軽にご来店下さい。

 

年明けの営業は6日からとなっております。

来年も元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。

重ね重ね、今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。

N – B O X

この度はN-BOXのご予約注文誠にありがとう御座います。

パートナーにお買い物号をと言う事で、

オートスライドドアのN-BOXをチョイス!

今後ともよろしくお願い致します。

ユーノスロードスター in 広島

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

成約から納車まで色々ございましたが、無事お渡しする事が出来て安心いたしました。

これから価値の上がって行くVスペシャルです!

是非、大切に乗ってください!!

遠方ではございますが、サポートさせていただきます。

今後も、よろしくお願いいたします。

フェアレディーZ in 熊本

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございました。

キャンペーン中でのご成約、ガラスポリマーをサービスさせていただきました!

ブラックのボディーがビシッと引き締まって更にかっこよくなりました!!

納車時にお会いする事が出来なかったのが心残りです。笑

遠方ではありますが、サポートさせていただきます。

今後もよろしくお願いいたします。