ARCHIVE

記事一覧

N S X LEDヘッドライト施工 NO.2

LEDヘッドライト施工後、お客様より既存で使用していた

HIDヘッドライトと今回のLEDヘッドライトの違いの写真を頂きました。

HIDライトバージョン

LEDバージョン

LEDの方が青白い感じがしますかね。

HIDライトの方がLEDよりも遮光が幅広な感じはします。

ご相談やご質問お気軽にお問い合わせ下さい。

 

N S X LEDヘッドライト施工

先日、LEDヘッドライトのご案内をさせて頂き、

初のLEDヘッドライト施工をNSXへ行いました。

NSXはリトラクタブル&プロジェクター式に成っており、

取り付けは難を要しました。

なんと後ろのクーリングファンが飛び出てしまう…

あれこれ試行錯誤してお客様には無事ご納車出来ましたが、

少し対策を考えないと、大掛かりに成ってしまいそうです。

お客様からは取り付け後のご意見や情報を頂き感謝致します。

キャラバン

この度はキャラバンのご予約注文

誠にありがとう御座います。

お仕事でばりばりと使用されたい!

との事でキャラバンをチョイス!

今後ともよろしくお願い致します。

インテグラ タイプR

この度は極上のインテグラをご購入頂き誠に有難うございました。

お住まいもお近いので是非お時間が有りましたら遊びに来てください。

今後とも宜しくお願いします。

アコード ユーロR in 埼玉

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます。

通勤にて使用との事ですが、燃費もGOOD!走りもGOOD!な車輛です!!

安全運転を心掛けてください。

決め手は、「車輛が一番綺麗だったから」と言っていただけたのは、非常にうれしい限りです。

今後もより良い車輛を仕入れ、展示して参ります!

購入後のサポートもきっちりさせていただきます。

今後も、よろしくお願いいたします。