ARCHIVE

記事一覧

ゴールデンウイークの営業のご案内

春季休業期間のお知らせ

お客様各位

拝啓

平素はヨコオオートモービルをご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

誠に勝手ながら、以下の期間中を春季休業期間とさせて頂きます。

各サービスに関するE-mailでのお問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては営業日内にて順次対応させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ。

休業期間 平成30年5月1日(火)~5月5日(土)

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ヨコオオートモービル スタッフ一同

N S X ニュートロンホワイトパール

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。

7年式 パワステ装備のニュートロンホワイト!

大変お車を愛される方なのが伺え、大変嬉しく思います!

130型は大変希少ですので、大事にお乗りに成って下さい!

今後ともよろしくお願い致します。

N S X クラッチ交換&整備

この度、既存のお客様からのご依頼で、NSXのクラッチ交換&整備で御座います。

10万キロオーバーまで大きなトラブルも無くお乗りに成られていたので、

この辺で一気にリフレッシュしてしまおう!と言う事で。

マスターからクラッチ本体まできっちり!その他ちょいちょい劣化部品を新品へ。

お客様ご自身も変わり具合を感じて頂き、大変喜ばしく思います。

アルファ店では、NSXで有ればどんな事でも整備やトラブル解決致します。

ご相談などお気軽にお問い合わせ下さい。