フェアレディZ 300ZX ツインターボ 5速 in 滋賀
いつもありがとうございます。今回6台目ご契約!!
中期モデルの300ZXツインターボ 5速 最上級車!!
エンジン・ミッションGOODコンディション!
遠方ではありますがしっかりサポートさせていただきますので
奥様にもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いします。m(~~)m

記事一覧
いつもありがとうございます。今回6台目ご契約!!
中期モデルの300ZXツインターボ 5速 最上級車!!
エンジン・ミッションGOODコンディション!
遠方ではありますがしっかりサポートさせていただきますので
奥様にもよろしくお伝えください。
今後ともよろしくお願いします。m(~~)m

この度は、遠方からの即決でのご成約、誠にありがとうございます。
ホワイトにオールペイントしてキレイに決まりましたね!
納車でに日数がかかってしまい、スミマセンでした。。
遠方ではございますが、サポートは万全にやらせていただきます!
今後もよろしくお願いいたします!!

この度は新車のご予約、誠にありがとうございます。
増車や車両買い替え時には是非お声がけください!
今後もよろしくお願いいたします。

この度はアコード ユーロRのご契約誠にありがとう御座います。
NSXとアコードユーロRの2本立て!
ご希望のアコードユーロRをお探し出来て光栄です。
今後とも宜しくお願い致します。

今回、ご契約頂きましたNSXに
データシステム、ルームミラー型モニターを使用し、
バックカメラと純正デッキ対応のブルートゥースの取り付けです。
データシステムのルームミラーはバックに入れた時だけ
バックカメラのモニターが映し出されるので、
NSXのインテリアを崩さずすっきりと取り付けられますね。

ブルートゥースもお決まりで純正BOSEデッキのCDチェンジャーカテゴリに
割り込ませるので、純正を損なう事無く現代の機器を楽しめます!
ご依頼のお客様、もう少々お待ち下さい。

今では希少車の部類に入るスペックR
タイミングよくお譲りできて本当に良かったです。
パワーのある車ですので運転には気を付けてくださいね!
今後とのしっかりとホローしていきますのでよろしくお願いします。

この度は3台目新古車の購入ありがとうございます。
今回はブラックナンバー登録のお仕事車!!
ガンガン稼いでください。
また、よろしくお願いします。

この度はNSXのご契約誠にありがとう御座います。
一台NSXをお持ちなのですがスパルタンなので、
気軽に乗れるATでとの事で、2台目をご購入!
ニューフォーミュラレッドの極上車!
今後とも宜しくお願い致します。

この度は有難うございました。
ベルサイドフルエアロでカッコよくまとまった1台!!
注目度120%!!
くれぐれもスピードの出しすぎには注意してください。
今後ともよろしくお願いします。m(~~)m

この度はご成約いただきまして、誠にありがとうございます。
マニュアル車を乗りたいとの事で、探しているとカローラに行きつき、
弊社の車両と運命の出会い!
TRDフルエアロでキレイに仕上がっている車両です。
低排気量とは思えない、キビキビした走りを楽しめます!!
サポートもさせていただきますので、今後もよろしくお願いいたします。
